野口どんでしたが→
西郷どん仲間が たくさんできて
とっても楽しかったそうです。
え~ もう いいじゃんねえ。
あの優勝した女性の方はうなぎの つかみ取り競争で→
ものすごく活躍なさったそうです。
気になって調べたらすし屋のおかみさんやねん あれ。え~ 悔しいわ~。
このあとですが
YOUさん どうされますか?
ちょっと レイコと
時間 空いてますからね。
おかしいでしょ だから。 意味が。
やっぱり どうしても ひかれますよね。いや もう…
(笑い)

(常盤)<ここで ちょっと一息。佐賀県小城市の…>
<今日お邪魔するのは
大学のキャンパス。→
去年 出来たばかりなんだとか。→
おっ みんな どこに行くのかな?>
<あ~ 学食かぁ>


♪♪~
<何が 人気なんだろう?>
から揚げ丼です。 どうぞ。
<本日の一杯 から揚げ丼。→
「これぞ学食!」って感じの食べ応えのある一杯>
<「学生たちに
いっぱい食べてもらうこと」。→
それが 食堂の皆さんの喜びなんだって>
<あれ? こちらは…学生さんじゃないですよね>
<学生も地元の人も 大満足>
おいしいです。
<佐賀県小城市の「家族に一杯」。→
それでは 私も遠慮なく いただきま~す!>
スタジオ
佐賀県小城市を舞台にしたぶっつけ本番旅。 まだまだ続きますよ!
スタジオ
さあ 鶴瓶さんは?
スタジオ
私は 小城駅の所に ピアノが置いてあるいうのを知ったんで→
昔 小さい時やってたんで ピアノ。
おお~。
あ~ なるほど。 触ってもええねや。
♪♪~(ピアノ)
スタジオ
なんか すてきなんだか どうなんだか…。
(スタジオの笑い)
え?
お好み屋の藤川?
どうもすいません。ありがとうございます。
失礼します。

♪♪~(ピアノ)
俺を 見に来たの?
そう。
スタジオ
かわいいのよ。かわいい~。
スタジオ
何これ! 親子みたい。
スタジオ
「寝ていい?」 おかしいでしょ。(スタジオの笑い)
スタジオ
自分で話しかけといて。いやいや…。
(笑い)
スタジオ やだ 怖い怖い怖い!
スタジオ
ものすご あったかぁなったから急に眠たなったんや。
スタジオ
怖いって。
(スタジオの笑い)
スタジオ 困るよ そりゃ 隣…。
スタジオ
急に 初めて会った大人に話しかけられて。
スタジオ
焼いてもらってる間にちょっと鶴瓶さん 見てこようと。
お父さんだけ?
あら~ 鶴瓶さん来た!
スタジオ
出来てるじゃ~ん。
おっきいとこやな ここ。
(藤川)はい。
むさ苦しい所に。

いやいや いやいや…。
そうそう さっき行ったんよ。
ほな やっといて。
できるの?
できる できる。
(藤川)見に来るって。
俺 65。 俺 65よ。
(藤川)はい。
(藤川)どうぞ 見てきて下さい。
スタジオ
一方のYOUさんは佐賀市へ移動したんですね。
スタジオ
出ました レイコ。おなじみのレイコ。
お邪魔しております。
(スタジオの笑い)なんかいるわ~。
(スタジオの笑い)
こんにちは。
(スタジオの笑い)
あっ 大学の子なのね。
今ちょっと そっちで…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117