Categories: 未分類

2019/01/23(水) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


♪~来ますよ! 嵐!!
♪~さぁ 来るよ!
♪~ Wow wow wowYeah yeah
(笑い)
完璧じゃないですか 大野さん!
続いて
僕が持って来たネタは こちら!
イエェェェ~イ!!
イエェェェ~イ!!
<続いては…>
サンシャイン池崎…。
イエェェェ~イ!! プシュ~!
♪~ イェイェイェイェイェイェ~ズバ~っ!
大野さん どっちの手の中に

イェイが入ってると思いますか?
こっち。
こっち?
こっちだそうです 開けます!
ドゥルルル…! バン!
ノーイェイ!


ってことは こっちですかね。
ドゥルルル…! バン!
ノーイェイ!
大野さん ポケット見てください。
えっ?ポケット イェイ 入ってない?
シャ~~~!!
続いてのマジック。
ちゃんとしたマジック 持って来た。
ちゃんとしたの あるんだ。
何の変哲もない
サンシャイントランプ。
これにですね まず 大野さん
イェ~イって言ってください。
イエェェェ~イ!!
バチコ~ン!
大野さんの イェイ 挟みました
よく切りますね。
♪~ イェイェイェイェイェイェ~
♪~ イェイェイェイェイェイェ~イェイェ~ バチコ~ン!
今から ビリリリってやるんで→
好きな所でストップって言ってくださいね。
(大野) ストップ!
OK!! ここですね。
じゃあ この 上のカード
僕に見えないように見てください。
僕 見ないようにしとくんでね
ブシュ!
(笑い)
(池崎) カメラさん OKですか?
好きな所に戻していただいて

ブシュ~~!
これをですね
さらに よく切りましょう。
♪~ Wow wow
Yeah yeah yeah
切りました。
全然 合ってねえ。
今の…。
イェイって うるさいんで聞けば分かるんですよ。
半分ぐらい分けますよ これ。
ノーイェイ!
たぶん この 上の5枚ぐらいに
あると思うんですよ。
聞いてみてください。
イェイのカードだったらですねとっても うるさいんで。
ノーイェイ。
ノーイェイ!
いいよ 出なくて。
これも ぜひ 聞いてください。
ノーイェイ。
ノーイェイ!
じゃあ 僕も聞きますね。
ノーイェイ!これも ノーイェイですね。
アッ… アハハハ! ノーイェイ!
何だよ ノーイェイか。
(池崎) これなんじゃないですかねイェイ。
アァァ~~!! バク~~!(笑い)
これだと思います。
じゃあこれから めくってみてください。
(大野) ノーイェイ。

(池崎) ノーイェイ!
(2人) ノーイェイ!
(2人) ノーイェイ!
(2人) ノーイェ~イ!!
(池崎) ラスト これですよこれが イェイってことですよね。
開けてみてください。
(池崎) イエェェェ~イ!!イエェェェ~イ!!
(池崎)
そして 最後の ノーイェイのカード あったじゃないですか。
見ててください。
この「イェーイ!!」を擦りつけます。
ア~~~~~! ブシュ!
「家」!
ハハハ!
(池崎) ブシュ…。
「イェーイ!!」 ブシュ… バッ!
「イェーイ!!」。
イエェェェ~イ!! ア~! バッ!
「イェーイ!!」。
続いて やってみるのは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117