Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:21〜01:23 特命係長 只野仁3[再][字]


金の話だよ。
借金なら 返したろ?
ほっといてくれ。
借金とは別の金だ。
島崎さんの3000万。
なんの事かな?
島崎さんのなけなしの金取って2人で逃避行か。
この間は すっかりだまされたよ。
島崎さんと あんたの事→
祝福しそうに



なっちまったもんな。
こいつ 黒川会長の指示で
私たちの事 調べてた男よ。
いつから 島崎さんを
カモにするつもりだったんだ?
最初は好きだったわ
島崎さんの事。
でも 付き合ってるうちに
わかったの。
いい人すぎるのも
つまらないなって。
あんた 前にこいつのプロポーズ
断ったんだろ?
あの頃は 洋一しか
眼中になかったから。
でも 目が覚めたの。
私にふさわしいのは→
洋一でも 島崎さんでもなく
この人だって。
失踪を手伝うフリしながら
2人で島崎の金を取って→
逃げる計画を立ててたんだ。
ひでえ…。
あのな 島崎さんは→
あんたと残りの人生を過ごす事だけが→
たったひとつの
希望だったんだぞ。
あんたに逃げられて まるで…→
抜け殻みたいになってた。あいにく→
私は あの人と

人生を浪費するつもりはないわ。
お前の罪はな 金を取った事より→
島崎さんに夢を見させておいて→
その夢を いきなり奪った事だ。
悪いけど もう行っていいかな?
なんだと この野郎!
あ いたっ…。森脇! おい?
先輩 なんか こいつ 強いですよ。
え?
見かけで判断してもらっちゃ
困るな。
俺は 空手三段 柔道二段だ!
ハアー… ふんっ!
なんだよ お前…。 この間は
弱いフリしてたってか?
やくざだと思ったからだよ。
やくざは バックに→
組織があるから
けんかしない事にしてるんだ。
なんだか 妙な事にばっかり
頭の回る野郎だな。
ねえ この男も やっちゃって。
どうする? やるか?
おめえみたいなバカも
ほっとけねえだろ。
♪♪~
♪♪~
(西山)ふんっ!
なんて 脂肪だ…。
♪♪~

く… くさい。息が出来まい。
♪♪~
キャッ! イヤッ!
♪♪~
フンッ!
ほあたあ!
♪♪~
やった!
これで 目 覚ませ。
私を どうするつもり?
島崎さんの金を返せ。
それだけでいい。
どこだ?ねえ あの3000万→
私とあなたのものにしない?
あなたとなら 退屈しないで暮らしていけそうな気がするの。
あんなやつダメよ。 ね?
いいでしょ? そうしましょ?
悪いけどな こう見えて
俺は 女の趣味はいいんだよ。
先輩 ありました。
よし 行くか。
金は そっくり取り返しました。
あの…→
まあ… 人生 まだまだ
これからですよ。
きっと いい事もあるでしょう。
それでは 私はこれで。
ゼロからの… スタートか。
なんだか若い頃に戻ったみたいだ。
(黒川)俺たちが やった事は


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117