Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:21〜01:23 特命係長 只野仁3[再][字]


よかったのかな?
彼が 何もかも失うように
後押ししてしまったような→
気がする。
でも…→
ほんのわずかな間でも
いい夢が見れたんですから。
「若い頃に戻ったみたいだ」…
彼は そう言ったんだな?
ええ。
俺は 信じるよ。
すべてを失ったからこそ→

新しいものを何か見付ける事が出来る。
若い頃と同じように
彼には それがきっと出来る。
あ 只野さん。
食事 行かないんですか…?
こういう只野さんも 素敵。
(いびき)
もうっ!
♪♪~
♪♪~『シングルベッド』
♪♪~
♪♪~
♪♪~
♪♪~
2019/01/25(金) 00:21〜01:23
ABCテレビ1
特命係長 只野仁3[再][字]

電機会社社長・島崎の息子の婚約者・有香が失踪する。島崎の友人でもある黒川は、只野に有香を探すように命じる。捜査をする内に、電王堂の社員・西山という男が浮上する。

詳細情報
◇番組内容
只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかしそれは表の顔に過ぎない。彼には、会長直属の特命係長として様々なトラブルを解決するという、もうひとつの顔があった。夜寝る前に大人が気楽に見れてストレス解消出来る娯楽エンターテインメントの決定版をお送りします。
◇出演者
高橋克典 櫻井淳子 永井大 蛯原友里 田山涼成 近江谷太朗 斉藤優(パラシュート部隊) 三浦理恵子 梅宮辰夫
[ゲスト]綿引勝彦 辰巳智秋 川村ひかるほか
◇おしらせ
※この番組は放送時間が変更になる場合があります


ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117