Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:21〜01:23 特命係長 只野仁3[再][字]

(野村俊夫)西山君。ダメだよ この企画書。
コストと利益を
ちゃんと計算しなきゃ。
(西山聡)すいません。
すぐ やり直します。
まったく 出来の悪い部下が多いと
疲れるね。
肉 ばっかり付いて。 肉か。 肉か。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](久保順平)有香ちゃんまだ 欠勤ですよ。 風邪→
治らないんですかね?
他の男と婚約した女に→
興味はないね。
まったくですよ。
野村様の求愛を断るなんて
どうかしてますよ。
お前は どうして 人の心の傷を
こう ほじくり返すような事を→
言うんだ? お前は。
こうしてやろうか?
ああ… ありがとうございます。
うれしいんだ…。
西山聡。 営業二課の社員です。
営業二課っつったら お前…。失踪した立花有香の隣だな。
よーし。
こいつは どんなやつだった?
それが まったく さえないやつで
仕事も いまいちで。
女にも モテないようです。
それに 太ってる。
でも 1つ 面白い情報が


入ったんですよ。
なんだ?
この 西山聡→
立花有香に
プロポーズした事あるんですよ。
あらら…。
もちろん 有香は→
断ったそうなんですけど。
フラれた恨みで 彼女を罠にはめてどっかに拉致ったか?
最悪 殺しちゃったとか…。
バカ野郎 お前! 縁起でもない事→
言うんじゃないよ お前。
すいません。
あの…。
ここ いいですか?あ どうぞ。
あ… あっ やっちゃった…。
すいません…。あ これ どうぞ。
あ ありがとうございます。
アハハハハ…。
あ どうも…。
あ 営業二課の方ですか?はあ…。
立花有香さん お元気ですか?
彼女を知ってるんですか?
ええ 有名ですよ。
シルバー電器の→
社長の息子さんと
婚約されたんですよね?
そういえば 昨日 新宿で
立花さん 見かけたな…。
え そんなはずは…。


え?
いや… 今 彼女 風邪で
休んでいるもので→
外 出歩くはずないなと思って…。
そうですよね…。
きっと 人違いでしょう。
怪しい男?有香さんと同じ部署にいる→
西山という社員です。
その男が→
有香さんに 何かしましたか?
彼女の失踪に なんらかの関わり合いを持っている事は→
確かなようです。
いや… うちの社員が→
とんでもない事を。
いやいや…。
それは 真相がわかってからの
話にしましょう。
今は とにかく
有香さんを捜し出す事に→
最善を尽くしてください。
わかりました。
つい 堅苦しい会話に
なってしまうな。
いやあ まったくな。
また昔のように→
「俺」「お前」で話したいな。
そうだ。 有香さんを無事 見付け出したら→
久しぶりに 一杯やろう。
そうだな。
え? デートに誘われたって

誰から?
この間のパーティーで会った人。
お父さんが大学の学長でその人も将来は→
教授になるらしいです。
アハッ アハハ。
いつの間に…。
(携帯電話)
はい? ああ…→
あなたから電話なんて珍しいわね。
(新水真由子)実はね 今夜

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117