Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:00〜23:30 マツコ会議 超高級スパ!なんと12分で5万円!TV初潜入…[字]


20万円ぐらい。
旦那
じゃあ…。
旦那
よく聞いてなさいよ。はい。
ここに20回
来たら…。
えっ!?
(笑い)
ホントですか?
ハハハ…!
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(男性)声が裏返っちゃいました。
そうなのよ

旦那。
いや
だから多分…。
女房は
また通おうとしてますよ。
まぁ…



適度って
どれくらい?1回5万円でって考えると。

ほぉ~ 上出来だ」みたいな顔してるわよ。
偉い!
そうね これ…。

笑い)

『マツコ会議』では マツコが…>
どうしましょう?
今回 VTR。
お母さん?
私 出ますか?じゃあ…。

笑い)
何言ってんのよ
あんた。

笑い)
<ということで
今回は…>
<止まらない…>
<そして 次週!>
帝王切開で
子供が出て来るとこを見せてもらったんですけど→
それを漫画に描いたら
評判になって。
結構

私の子宮キレイだなとは思いました。
ひと言で言うと
ヤバい人ですね。(笑い)

便通改善日誌』。
あなた
ちょっと狭いんだと思う。(笑い)
ほんわか系ね
。はい。
2019/01/26(土) 23:00〜23:30
読売テレビ1
マツコ会議 超高級スパ!なんと12分で5万円!TV初潜入…[字]

EXILEのATSUSHIなど一流スターやセレブが通う超高級スパTV初取材!「12分で5万」・・・一体どんな施術なのか?そしてどんなセレブが通っているのか?

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、新しいバラエティー!(※VTRは番組HPで放送直後から公開)皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】
道坂忠久
【プロデューサー】
吉無田剛
【企画・演出】
橋本和明


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117