Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


ちょっと力も抜けるし。
それで もう一回 行ってから→
もう一回 好きな彼女見直してみろ。
そういうね ちゃんと前後の脈絡があって 言ったせりふでさ。
脈絡 聞かなかった方が面白かったですね それは。
あのね そういうことをね

回答をきちんと出すんじゃなくて→
お互いに頑張ろうぜっていう
話にしてったと思う。
決めるのは最終的には
自分で決めるんだから。
でも みんな
己の物差しがあって→
自分の生きざまに 己で
責任持ってるっていうところで。
顔も… 生きざまが
出るじゃないですか 年取ると。
隠しようがないしね。
変えようがない。
しわとして
苦労が いっぱい出てるだろ 俺。
でも それが味わいであり。
何か 若作りして 修整してね→
ツルッツルの顔にする傾向
日本 強いじゃないですか。
俺は もう理解ができないです。
頼むから しわ直さないでって言うんですよ。
いいって思ってる人たちが
何で この国には多いんだろうって。
どうしてる? 年齢的に


若いものを どんどん忘れていく。
自分が年を取っていくの
どうやって…。
何か
頑固じじいになりたくないなとか。
なってっかもしんないでしょ。
頭 固くなりたくないなっていう。
多少 なってるよな?
なってるとは思いますけど→
あらがうっていうと
何か カッコ良くないけれども→
何でしょうね… なるだけ そりゃ
老化現象は止められないから。
だけど 俺 65まではね
老化してると思わなかったよ。
65過ぎてから
いきなり老化してきたなと。
どういうときにですか?
まずね 集中力が続かない。
集中力… 確かに。
本を読んでても 長く続かない。
だって
ものすごい連載 持ってるのに→
俺は楽しくてしょうがないんだって
いつも おっしゃってて。
いつも悔しい思いしてましたけど
最近 ちょっと ぽろっとね→
愚痴が出るようになってね。
その方が よっぽど人間らしくていいなと思うけども。
あ~ 確かにな…。

やっぱりね→
表現物に接するのが
一番いいと思うな。 若い表現物に。
俺はね アイデアとか何とか
映画館に いっぱいあると思うんだ。
『カメラを止めるな!』なんてさ
あんな簡単なね→
制作費も ほとんど
掛かってないような映画がさ→
大ヒットしたわけじゃん。
あそこに何か穴があったんだよな。
創造物の穴があったと思う。
映画に関してはね。
俺 最近ね 聴いてるバンドがね
GLIM SPANKYっていうの。
なかなか いいんだ。
『大人になったら』とかさ。
俺 吉川にさ
人前で歌うなって言われてさ。
歌手だもの 歌手のレベルで言った。俺 歌手じゃないもん。
俺に言うんだよ?違う… そうじゃなくて。
恥ずかしくて聞いてられねえとか。
世の中的にね ハードボイルダーの北方さんのイメージと違い過ぎるから。
人が見てるところでは
歌わない方がいいっつったのよ。
吉川がさ 俺にさ
「音程が取れてないんだよ」っつった。
何!?って俺が言ったらね
「人生は感じさせるけどな」って。
「人生は感じさせるけど」って

どういう歌だよ。
ミック・ジャガーなんて すごい
ピッチがよくないんですけど→
あれがカッコイイですからね。
表現っていうのはそういうもんじゃないんだ。
わざと?
気にしてないんだろうな。
その微妙なずれが…→
結局 ピント。 写真とかでいうとピント合わせるのは簡単だけど→
ピントをずらすって

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117