Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


もう そろそろ考えた方がいいっていつも言うんですけど。
俺も説得したときには
結構 怒ったもん。
だから それは ねっ
もう できなくなってるって→
こっちは
言ってるわけじゃなくて。
もしも あったら
どうするんだって。
って言うんだけど やっぱり
なかなかね 難しいですよね。
何か もう自分が否定された

みたいな 思うんだよね。
だから 自分でやめるのが
正解だった。
だから 今の北方さんのお言葉で→
かなり救われたおじいちゃん おばあちゃんがね。
体力のあるときに
やめるっていう。
もうね 年取ってくると
やめるエネルギーなくなっちゃう。
でも そうやって考えると
どうなんだろうな…。
80になったって
歌ってる人はいるけど…。
吉川 やりゃあいいじゃん。
歌手って どこまでやれるのかな?
俳優って… ねえ?
歌手だってどこまでも できるでしょ。
だから 老害は嫌じゃないですか。


俳優さんでも→
やっぱり 2種類
いらっしゃるじゃないですか。
すごい!と思う役者さんと→
うわ この人だいぶ きちゃってるねって方も→
いらっしゃったり
するじゃないですか。
だから どうやって
線引きすんだろうね?
今の車の手放すと同じじゃない?
もう俺は辞めると。
ミック・ジャガー
七十幾つになっても歌ってるけど…。
だけどさ 表現者っていうのは→
表現は死ぬまで続けりゃあいいと思うよ。
だから 吉川だって
声出なくなったらさ→
何か 渋いバラード歌えばいいじゃん。
声出なくなったら?
それを自分の中で→
今まで やってたことと違うこととして受け入れられるか。
今だって バラード歌ってて
結構いいんだよ。 バラードが。
だから 自分で これは
進化 進歩だっていうふうに→
ホントに思える間は
いいですよね。
あっ そうじゃなくなったなと
思ったら→
やっぱり 何か そういうのは

あるのかね?
弱冠 五十幾つで
こんなこと言える…。
はなはだ せんえつですけれど。
でも50は まだまだ進歩進歩だよ。
そうですね。 今 一番 何か…。
今 一番 いい感じがするね。あの… 何ていうの?
体力は だいぶ やっぱり落ちてるし老化現象もしてるけど→
その分 知恵と 色々足して2で割ると 一番 いい時期かなと。
やっぱね 人間がね…
俺の経験からいうと→
老いたなって思うのが65だよ。
65以降はね 年取ったなって思う。
じゃあ あと十何年。
10年。 10年ないか…。
あと10年 いいね。
まだ… 俺は もう何かさ。
だから 俺をよく見てろよ。
どんな終わりを迎えるかっつう。
終わらないかもしんない。
終わらねえの?
終わりたいな。 どっかで。
仕事はね。
ああ もうOKですか?
撮れました?
撮れてる? 何か
都合悪いところは切っといてね。
[それでは
今日も 素晴らしい一日を]
2019/01/27(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

吉川晃司×加藤雅也×北方謙三

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組です。ゲストたちの普段の顔が垣間見られるような、気負わないトークのみでの番組構成となっています。
番組内容2
今回は普段から親交のある、俳優、ミュージシャン、作家とそれぞれの世界で長年活躍している加藤雅也、吉川晃司、北方謙三の3人。仕事、プライベート、そしてかっこいいオトナの男などについて語らいます。
出演者
加藤雅也
吉川晃司
北方謙三
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋
松本彩夏(イースト・エンタテインメント)
【演出】
高野裕樹(イースト・エンタテインメント)
【制作】
フジテレビ情報制作センター


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117