Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「風間トオルが北海道の大自然を走って、食べて、遊び尽くす」[解][字]


通ってたという→
屋台村がありまして

<帯広は
今や全国の町々で→
ブームを起こしている
屋台村の発祥の地>
へぇ~


<ここ
帯広の屋台は→
将来
自分の店を持ちたい→
若者たちの修業の場とも
なっているそうです>
へぇ~

すいませ~ん
大丈夫ですか?



奥寺さん) はい どうぞ。
<店内は暖房完備で
寒さも何のその>
<地元の新鮮な食材を扱う→
居酒屋さんに入りました>
…なんか
うまそうだな。

奥寺さん)はい ありがとうございます。
ないよね?
ここね。
店をやってたんだ?
(奥寺さん) 元々→
飲食に興味があったのと…

お待たせいたしました
ホタテバター焼きです。
うわ
すげぇ うまそう これ。
うわ
何? これ。
これ
どっから 食っていいんだろう?
熱っ
熱っ!
う~ん!
うわ 新鮮だね やっぱり。
うまい!
(奥寺さん)ありがとうございます。
これは来てよかったよ



奥寺さん) こちらの人ってそれが当たり前なので→
分からないですよね
「野菜が甘い」とか言われても→
それを普通に食べてるので
。そっか 子供の時からね。
<さらに
もう1軒>
こんにちは
お邪魔します こんばんは
ここは何屋さんなんですか?
(土屋さん) 一応 バーなんです…。
でもケーキみたいなのもあるね
。そうなんです。
ケーキを作っていて
。へぇ~ 自分で?
すごい!
どれぐらいやってるの?
私はまだ
1年ちょっとくらいですかね。
<農産物や畜産物の本場
帯広では→
多種多様な屋台が楽しめるのが
魅力>
これ
いただこうかな。
こちらラクレットチーズ
バケットかジャガイモにかける…。
へぇ~


せっかく北海道だから
ジャガイモで お願いします。
おっ
お~ すげぇ 来た チーズ。
うわ
うまそう。
<十勝で作られたチーズと
ジャガイモのコラボレーション>
<これは
うまいに違いない>
いただきます

う~ん
うまい!

拍手)うん!

拍手)(土屋さん) フフフ やった~!
<おいしいもの

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117