Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「風間トオルが北海道の大自然を走って、食べて、遊び尽くす」[解][字]


楽しい。
すごい速いなぁ
思ったより速い。
ありがとね
ありがとね すごかったよ。
君の蹴った雪が俺の顔に当たって
すごい痛かったけど。
こんな速いとは
思わなかったですね。
3匹で
こんなパワーがあるとは。
いや

でも楽しかったですよ。
<犬ぞり体験は
今 準備段階>
<コース管理や
受け入れ体制が整えば→
一般のお客さんの体験も→
近々 可能になるそう>
<今後に期待したいですね!>
<中札内村を後に→
大樹町に
やって来ました>
<実は
ここには→
おいしくて
体にやさしい→
大地の恵みをいただける場所が
あるそうなんです>
こんにちは


。(米山さん) こんにちは。
何か
ここに来たら…。
はい
これ 全部が…。
ここ
何ですか?
<一見
何の変哲もない林ですが→
ここに体にやさしい
大地の恵みが→
凝縮されているんだそうです>
白樺ですか?そうです そうです。
この白樺から→
樹液を採取してるんですよ。
えっ
これの?
<大地の恵みとは…>
<こちらでは春になると幹に穴を開け→
樹液を採取し
飲料として販売>
<葉が芽吹く直前の
わずか2週間しか→
得ることのできない
命の恵みだそうです>
100%なんですか?
何かで薄めたり…。(米山さん) いえいえ→
そんなことちっともしてませんし
全く何も。
へぇ~

すげぇ。
何かもっとトロっとしてんのかと
思ったら違うんですね。
皆さん
そうおっしゃるんですけど→
全然
そんなことないです。
無色透明…
。いただきます。
ハハハ

ほんのり…
。甘い!
甘い?
うん。
おいしい
。何か 水じゃなくて→
飲んだ時に
体に吸収…。
吸収されるような感じします?
あ~ 確かに。
うん

<続いては
ここでしか味わえない→
特別な
しゃぶしゃぶをいただきます>
<野外で食べる
しゃぶしゃぶの味は!?>
う~ん

甘い!
<大自然の中
しゃぶしゃぶをいただきます>
いただきます
じゃあ。
う~ん
甘い!
<その味の秘密は
ダシ代わりに使われた白樺樹液>
<熱すると

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117