Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「風間トオルが北海道の大自然を走って、食べて、遊び尽くす」[解][字]


そして 人との触れ合い>
<やっぱり
屋台は居心地がいいですね>

村中さん) じゃあ行きます。はい お願いします。
<次は北海道の冬の
アクティブスポーツ→
犬ぞりに初挑戦>
<風間トオルの北海道の旅>
<中札内村に



やって来ました>
<僕には冬の北海道で
前々から→
一度体験してみたいと
思っていたものがあるんです>
村中さんですか?
(村中さん) こんにちは。
今日は犬ぞりができるって聞いて
来たんですけど。
<そう
やりたかったものとは→
犬ぞりです>
これ 何犬っていうんですか?
改良された
そり犬の。
トイレ何度もすんのは
何ですか? これ。

村中さん)今 これから走るのを分かってて→
走ってる最中しちゃいけないので

あ~!
今 出し切ってんだ。
そうです…
もう そういう習慣ついてます。
こちらが風間さん乗っていただく
そりになるんで。
またいで乗ってみてください
。いいすか?
ここに乗る?

そうです。

これ結構→
柔軟性のある
そりになってるので→
傾けると
エッジが利くようになってます。
エッジが利くんだ
これで。
コーナリングする時
少し こう グッと。
こっちへ?
一応ここにフットブレーキが付いてるので→
ブレーキでグッと踏んで
止めるっていう感じになります。
<今回は
通常のレースよりも→
犬の数を減らし安全走行>
(村中さん) 今日はこのチーム編成になります。
先頭2頭
リーダー犬がいて→
後ろ
ホイールドッグっていって。
すごいな
。(村中さん) 力のあるコが…。
今日は
この3頭編成で行きますので。
じゃあ
しっかり。
こうしてるんですね?

はい。
<特設コース
1kmのスタートです>

村中さん) じゃあ行きます。はい お願いします。

村中さん) OK ゴー!
お~
ホッホッホ!
すげぇ
速いね。
速いね

ホッホ~!
<時速は およそ20km>
<実際の
6頭引きレースともなると→
なんと40km近く
出るそうです>
♪♪~
<走ることが楽しくて仕方がない犬たちの姿>
<エンジンとは違って→
犬の躍動感がぐんぐん体に伝わって来ます>

村中さん) 止まんねえ止まんない 全然 フフフ…。
よいしょ


村中さん)ちょっと突っ込んじゃった…。
いや~


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117