Categories: 未分類

2019/01/27(日) 07:30〜08:00 がっちりマンデー!!【★人気チェーン店の売り上げNo.1支店はどこ?】[字]

<今日の「がっちりマンデー!!」は…>
<全国に数ある 何百店と展開する
大人気チェーン店>
<でも 同じチェーンなのに>
<なぜか あまり売れてないお店もあれば>
<やたらと お客さんで
にぎわっているお店もある>
<中でも
ナンバーワン店舗ともなれば きっと…>
<がっちり儲かるヒミツが
あるに違いないと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ありました ありました!>
<なぜか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ホワイトボードに書かれた「伝説の1日」>
<その意味とは?>
<というわけで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
おはようございます
さあ今日は 新企画でございます
チェーンのナンバーワン店ということですね
たくさんお店があるから
やっぱり競争もあるんでしょうね
でも ただホントに 同じ店でも
混んでるとこの方が入りたくなるの
ああ わかります
何なんすかね? これね
多分 ヒミツがあるんですよ
同じメニューなのに
はやってる店と
はやってない店がある
そのヒミツを見ていきましょうはい おもしろそう


おはようございますあっ 大木君
どうも!
久しぶり
お久しぶりです
どうぞ どうぞ
本日のゲスト ご紹介しましょう
森永卓郎さん
そして ビビる大木さんです
おはようございます お願いします
大木君は チェーン店
好きなんだよね?
もう ほぼチェーン店しか
行ってないです 普段
もうメニューも 大体わかってるし
おいしさも わかってるから
やっぱり ある?
おんなじチェーン店でも
ここは すっごい
はやってるけど
こっち あれ?
そんなにだな みたいのある?
確かにありますね 何か みんな
好きなチェーン店を持つと
どこどこ通り沿いの方が
うまいぞみたいな
変な情報交換が
出てきたり
へえ チェーン店通にしてみたら
はい
チェーンによって 店長に


自分の独自メニューを出すぐらいの
裁量がある店もあるんです
ただ メニューがおんなじでも味付けも違うし
働いてるスタッフの活気も違うし
内装とか 全部工夫があるので
やっぱり 全くおんなじ店って
ないんですよね
そこを ちょっと見ていきましょう
はい あの餃子チェーンのナンバーワン店は
意外な場所の
ダントツ ナンバーワン店でした
<まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<全国に728店舗>
<年間売上げ781億円と[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]どこなのか>
<営業部長の門林さんに伺うと…>
<5位から2位までが>
<売上げ3億円台で拮抗する中>
<年商6億円とぶっちぎりでトップ!>
<では…>
<その儲かるヒミツを探るべく お店へ>
<おお 結構大きい!>
<店内を のぞいてみると…>
<うわっ ウエーティングの
お客さんで>
<客席まで たどりつけない!>
<237ある客席が ほぼ満席>
<まさに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんな空港線豊中店の特徴が>
<この[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<全方向からお客さんの様子が見渡せる>
いや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<と 余裕たっぷりの この方は>
<店長歴8年
空港線豊中店に赴任して半年の>
<尾[外:0EA39C05C35F96D5B5A48E9815974132]さん>
<…にしても 何でこんなに混むほど人気なのか?>
<お客さんに聞いてみると…>
<とにかく うまい料理が出るのが早いのが評判>
<だから 行列に並んでても

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117