Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…博多華丸・大吉が登場!どうしても言っておきたい3つの事柄![字]


道の駅なんかロケ行かせたら歩けないです 僕たち。
お母さんたちが集まって来て
。そうですか。

あさイチ』が来た『あさイチ』が来た。
あれ
何時に終わるんでしたっけ?10時前ぐらいに終わります。
そっから何してんですか?
10時前に終わって。
日によりますけど
僕はそのまんま飲み行ったりします。
朝10時すぎから?

はい。
さすがに
やってない店が多いんですけど→
11時半からだとランチビール
出すお店があるんで→
ランチ行って
ランチつまみながらビール飲んで 時間つぶして。
それは
ちょっとうらやましいなぁ。

昼すぎからもう1軒 移動して→
ちゃんと開きだした飲み屋さんで
普通に焼酎飲みながら→

ミヤネ屋』見てたりするんですよ。
その時間には結構飲んでる?
もう…。
結構


出来上がってる時もあるので。
まぁ
でも大変だよね毎日のことだからね。
遅刻しそうになったこととか
ないですか? まだ。
僕はないです
。大吉さん ある?
一回
危なかった時があります。何分ぐらい前に?
生意気にも迎えが来るような
システムなんですね。
だから遅刻するわけが
ないんですけど→
一回
僕が二度寝してる→
迎えの車も違うとこで
待ってるっていう→
重なった時は危なかったですね

ギリ間に合いました?
間に合いました。
慌てましたけどね

でも今後も
ひょっとしたらどっかで遅刻なんてこともね。
まぁ
それはそれで別に面白そうだから…。
そういう気持ち
芸人だからどっかであると思うんですけど→
絶対やっちゃダメなんです

絶対…。
それ
厳しく言われてるんですか?言われてます。
絶対
遅刻はダメですと?
遅刻とスキャンダルだけは
お願いします。
結構
厳しく言われるんですか?それは はい。
他は別に
あんまり言われないですけど。
分かりやすく言うと
遅刻と不倫。(笑い)
その2つは
。この2つだけは ちょっと。
これだけは
やめてくださいって。そうですか。
そして今回
2人のことを尊敬してやまないという→
ふた組の後輩芸人さんから
コメントを頂いてます。
どうも~
千鳥です。どうも。
華丸
・大吉兄さん こんにちは。
そう
ホントに。
もう吉本の
何て言うんでしょう?
背中!

確かに。
吉本の背中

ルミネとか劇場で出る時に着はる
漫才のスーツが…。
もうめちゃくちゃにです

持って来てもいいぐらい
なんですけど。
何色?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117