Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…博多華丸・大吉が登場!どうしても言っておきたい3つの事柄![字]


。(藤木) 正解は こちらです。

笑い)
いや
だからふにゃ~ってするんですよ。
酔っぱらうと
。酔っぱらうと。

急にヤバいグレムリンになる時があって。
その境目が分かんないんですよ



じゃ
ふにゃ~の時はかわいいグレムリンなんだ。

何かをきっかけにカカっ…。
…ってなるんです


その時は
どんな感じになるんですか? 言動は。
マジ怖いです
その時はホントに。

藤木) 何に対して怖いんです?基本的に若手に対してですね。
あっ
後輩に?後輩に。
だから飲みながら
今日 言うことじゃないけど→
この前の番組で
お前 ツッコむ時に→
2回
噛んでたよねと。ハハハハ…。
あそこしか使われてない
っていうことは→
あれが
お前のマックスなんだよ?
飲んでていいの?
今ここで。
チェックメイト

それは嫌だわ

後輩だったら 俺 嫌だわ。
僕なんか甘いですもん

そういうお笑いの話とかは
大吉さんとこに もう全部。
その代わり
この刺し身にはポン酢のほうが合うばい。

笑い)それは華丸さんが教えてやると。
何でもかんでも醤油と思うな

やっぱり
だから そういう先輩は必要なんじゃないかなって。
優しいのが多いから
今自分が言うのも何やけど。
でも
やめてほしいことで書いてるじゃないですか。
僕に対してはね

華丸さんに
そんな来ないでしょ?来るんすよ たまらんすよ。
一番覚えてますもん
僕のこと「あん時 お前は」とか ちゃんと。
大吉さん
華丸さんにも言うんすか?
いや
言わんやろ?いやいや ここ つかまれて…。
グレムリンの
あのヤバいやつ…。
そんなわけない

そんなわけないよ。
ビクビクしながら…

じゃ
逆に 大吉さんがやめてほしいと思ってること→
何だと思われます?
華丸さん。
ひと番組に
いちめんたいこ言うことじゃないんですか?
なるほど
。(藤木) こちらです。
どういうことですか?
古いタイプの芸人さんなんで→
ゴルフやんなきゃいけないって→
どっかで思い込んでる節があるんですよ。
無理やり行くやん
だから。
寝てない
スケジュール的に→

行かんでいいやんっていう日に行くやん。
そっちのほうのムチャなゴルフ

220ヤード残ってる時に
わざわざ だからね→
ドライバーをじかで打つ…
そのこと言われてるのかと。
プレーぶりじゃないっすわ

見てると


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117