Categories: 未分類

2019/01/28(月) 22:55〜01:00 サッカーAFCアジアカップ2019 準決勝 日本×イラン テレビ朝日開局60周年記念[デ][字]


イランを破りました!
戦い抜きました!
2大会ぶりにアジアカップをかけて
決勝戦に日本が進みます!
最後まで日本は集中を切らさず
戦ってくれました。
今、キャプテンの吉田が選手を代表する形で
審判団のもとに

向かっていきました。
松木さん
本当にここまでの試合は
全て1点差。
アジアカップの新記録。
それぐらい苦しい、厳しい試合を
続けていた
日本が、よりによってというか
最強の相手といわれた
イランを相手に3対0。
≫しかも、本当に立ち上がりの始まったところから
もう、全て


日本の選手たちのプレーは
もう安定度抜群でしたからね。
決して、ビックリした答えじゃないと思いますよ。
≫中山さん、この90分で
日本が得たもの、ものすごく大きいんじゃないでしょうか。
≫すばらしい戦いを
見せてくれましたよね。
アジア最強といわれる
イランですが、それをここまで
やってくれるっていうのはね
やはり、それだけ
日本代表にも力があることが
証明できたのでこれをもって決勝に
臨んでいってもらいたいですね。
≫何か、中田さん決勝に進む日本としては
最高の形で
進めるんじゃないですか。
≫間違いなく
最高の形だと思いますね。
本当、スタートから最後まで
集中して
戦いましたし
すばらしいゲームでした。
≫中田さんにはこの準決勝から
ピッチサイドの解説を
お願いしましたが
どうでした?
≫アウェーの中で日本の選手たち
すばらしい試合をしてくれた。
たくましい姿を見せてくれたなと

感じましたね。
≫インタビューです。
≫放送席、日本代表森保一監督です。
戦前の予想は厳しい試合に
なるんじゃないかというところも
ありましたが
終わってみれば3対0
今振り返っていかがですか?
≫3対0という試合になりましたけど
本当に厳しい試合で
選手たちが、この試合に
覚悟を持って
最初から戦う姿勢を
示してくれたこと、そして
勇気を持って
プレーしてくれたので
勝利につながったと思います。今日は本当に
完全アウェーのような雰囲気の中
たくさんの日本人も
応援に来てくれましたし
メディアの皆さんを通して
たくさんの応援をしてくれた
日本人の皆さんに
勝利を届けられてよかったです。
≫森保監督、次は決勝です。意気込みをお願いします。
≫これまでどおり、今日の試合
過去の試合を生かして
最善の準備を
していきたいと思います。
≫ありがとうございました。

日本代表、森保一監督でした。
≫森保監督のインタビュー
そのあと続いて、放送席から見ると
大迫選手ですかね。
インタビューエリアに
もう
向かってきている姿も見えます。
≫日本代表、大迫勇也選手です。
すばらしい活躍でした。試合振り返って
いかがですか?
≫グループリーグトーナメント
出場できない時間が続いたので
チームのために点を取ろうと思っていたので
点を取ることができて
よかったです。
≫その今の
点取ることができて
よかったという言葉もあります。
ここまでチームのことをどんなふうに見て
今日はどんな思いで

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117