Categories: 未分類

2019/01/28(月) 22:55〜01:00 サッカーAFCアジアカップ2019 準決勝 日本×イラン テレビ朝日開局60周年記念[デ][字]


スタメン、ピッチに立ちましたか。
≫なかなか怪我もあって
出れない時間が続いたので
自分としてはふがいない気持ちが
すごく強くて今日はピッチの中で
プレーで示そうと思って
プレーしました。
≫先制点も2点目も
諦めない姿勢
続けることの大切さ



監督が
日々伝えているものが何か
体現されたような形だったんじゃ
ないでしょうか。
≫そうですね、この大一番でこのアジアカップで
一番の出来の試合ができたので
自信にもなりますし
ただ、今日は
終わったわけじゃないので
次またしっかり切り替えて
また次の試合に臨みたいなと
思います。
≫いよいよ次は決勝戦です。
決勝戦に向けて
今どんな思いですか?
≫勝つしかないので
結果だけ。
勝つだけです。
≫このチームでアジアチャンピオンになる意味
どういうふうに
捉えていますか。
≫ワールドカップが終わって
若い選手も入ってきた中
このアジアカップとれれば
若い選手にも
自信になりますし
更に強い日本代表になれると思いますので
次、勝つか負けるかは
すごく大きい戦いになると思います。
≫ありがとうございました。

大迫選手でした。
≫続いて南野選手です。
決勝進出
すばらしくいい表情をしていると
思います。
今の気持ち、いかがですか?
≫決勝に向けて今日は本当に、この大会を通しての
大一番というか重要な
ゲームだったのでチーム一丸となって
勝利を目指しましたし
それに結果がついてきて
本当によかったと思います。
≫まさに南野選手が話してくれたように
大一番を日本は
ものにしました。
これで、松木さん
成長しながら
7試合目、まさにその目標は
達成しましたね。
≫そのとおりです。
もう次ですよ、次。
≫あとは中山さん
決勝、勝つだけ。
2019/01/28(月) 22:55〜01:00
ABCテレビ1
サッカーAFCアジアカップ2019 準決勝 日本×イラン テレビ朝日開局60周年記念[デ][字]

アジア王座奪還まであと2つ!絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
決勝進出を懸けて、優勝候補のアジア最強国イランとの決戦!!
半端ないエース大迫完全復活へ!!

詳細情報
◇番組内容
アジアの頂点を懸けて戦うAFCアジアカップ!森保ジャパンは、前回大会敗れた準々決勝でベトナムとの激戦を制し、ベスト4進出。8年ぶりの王座奪還へ…負けたら終わりの一発勝負!準決勝は、アジア最強国・イランとの一戦!!イラン代表は今大会無失点を誇り、順調に勝ち上がってきた。公式戦ではPK戦を除くと6年以上アジアを相手に負けていないが、アジア王座奪還へは必ずや倒さないといけない難敵。運命の大一番に挑む!!
◇出場予定選手
【GK】東口順昭(G大阪)、権田修一(鳥栖)、シュミット・ダニエル(仙台)
【DF】長友佑都(ガラタサライ/トルコ)、槙野智章(浦和)、吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)、塩谷司(アルアイン/UAE)、佐々木翔(広島)、酒井宏樹(マルセイユ/フランス)、室屋成(FC東京)、三浦弦太(G大阪)、冨安健洋(シントトロイデン/ベルギー)
◇出場予定2
【MF】乾貴士(ベティス/スペイン)、原口元気(ハノーファー/ドイツ)、柴崎岳(ヘタフェ/スペイン)、遠藤航(シントトロイデン/ベルギー)、伊東純也(柏)、南野拓実(ザルツブルク/オーストリア)、堂安律(フローニンゲン/オランダ)
【FW】大迫勇也(ブレーメン/ドイツ)、武藤嘉紀(ニューカッスル/イングランド)、北川航也(清水)
◇出演者
【解説】松木安太郎、中山雅史
【ピッチ解説】中田浩二
【実況】進藤潤耶(テレビ朝日アナウンサー)
【リポーター】寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)
◇会場
〜ハッザ・ビン・ザーイド・スタジアム(アラブ首長国連邦)
◇おしらせ
※試合終了まで放送
※この番組は放送時間が変更になる場合があります

☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/asiancup2019/

☆テレビ朝日 サッカー
【HP】http://www.tv-asahi.co.jp/soccer/
【Twitter】https://twitter.com/tvasahi_soccer


ジャンル :
スポーツ – サッカー
福祉 – 文字(字幕)


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117