Categories: 未分類

2019/01/30(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜平成最後の成人式!平成の岩下志麻vs吉幾三[字]


大成してないんだよ。そうです。
ここには結構。 なんで…。
(スタッフ)だるまですか?はい だるまは。
(スタッフ)このノートは?

なんですかね?
なんか
新聞の切り抜きとかをやってて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これ 毎日やってました。
いいの? こんなのでって思ったんですけど…。
3月1日はね。


今…今日 成人式だったんですけど…。
そうですね やっぱり…。
いくよ~ はい チーズ!
(スタッフ)
「家 ついて行ってイイですか?」。
(歓声)
(スタッフ)息子さんが成人されて…。
(スタッフ)成人式で 突然でしたけども
ありがとうございました。
(たくまさん)こちらこそ
ありがとうございます。
(スタッフ)成人おめでとうございます。
ありがとうございます。
(スタッフ)失礼します。
ただのいい思い出になるんだよね受験の失敗なんてね。
(大木)面接?
(飯尾)それが受験?
(矢作)なんちゅう学校なんだよ。
カフェ受験?カフェで?
(鷲見)続いては 雪国青森県
の成人式で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「家 ついて行ってイイですか?」
と 聞いてみました。
(大木)ここの成人式?
(大木)あぁ 成人式だ。
うわぁ 大変そう。
雪か。
(鷲見)すごい積もってますね。
今年 平成が幕を閉じ新しい時代が始まるこの節目に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
新成人の皆さん

新たな気持ちで進み。
また 更に更に
活躍をしてほしい…。
(大木)ちゃんとしてる。
(矢作)ライスボール来た。
(池田)誰 ライスボールって?
(飯尾)お米アイドル。
(池田)微妙だな なんか。
(池田)みんな…知らないんじゃ?
(矢作)やっぱね
青森の人は ワーワー言わないの。
(矢作)俺 ライブやってて思ったもん
営業で。
(池田)静かな…。
(矢作)静かに見るのよ 青森は。
(飯尾)楽しんでるんだよね
それでも。
あ~
なんか聞いたことあるような…。
マジですか?
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「テレビも無エ ラジオも無エ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「自動車もそれほど走って無エ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「ピアノも無エ バーも無エ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「巡査 毎日ぐーるぐる」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「朝起きて 牛連れで」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「二時間ちょっとの散歩道」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「電話も無エ 瓦斯も無エ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「バスは一日一度来る」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「俺ら こんな村いやだ」

[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「東京へ出るだ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「東京へ出だなら 銭コア貯めで」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「銀座に山買うだ」
17人分で5万1,000円です。
(スタッフ)5万1,000円。ありがとうございます。
(スタッフ)浪岡っていうのは…。
(スタッフ)何か有名なものとかあるんですか?
そうなんですか。
(鷲見)二十歳でこれだけ運転できるのは すごい。
(池田)貫禄がありますね。
(矢作)ある。 でかそうだな また。
(スタッフ)2階建て?
2階建てですね。
こっちが庭ってことですか?
ただいま。
すみません おじゃまします。
どうぞ。
(大木)まだ 11時前なのね。
(矢作)農家だから。
(池田)静か。
(スタッフ)こっちが台所?台所です。
なんか広いですね 台所。
まあ 広いっちゃあ広いほうだとは思うんですよね。
ちょうど食材が
いちばん普通のときなんですけど。
すみません おじゃまします。
んだな。 ここ 今 リビングだ。
やっぱり ストーブあるんですね。
ここ割れてるじゃないですか中のところ。
こうなったら もう


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117