Categories: 未分類

2019/01/30(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜平成最後の成人式!平成の岩下志麻vs吉幾三[字]


出荷できないんですよ。
商品にならないんですよ。
どうぞどうぞ。いいですか いただいて。
いただきます。
このへんの凧のこと?はい。
え~ そうなんですか。

きんけい?
お父さん 寝てる?
(矢作)楽しみだね 部屋入っていくの。
こんな部屋なんです。
(スタッフ)『ご注文はうさぎですか?』。
どこで取ったんですか?
もう ずっと?
自分 ちょっと…。
それで ちょっと…。
いないのは たぶん。
別に まあ…。
それくらいの。
なんで こだわるんだろう…。
自然たっぷりなんで。
(大木)幸せな時間ね 1日の中で。
最高の時間でしょ これ。
(スタッフ)では すみません 遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。 さようなら。
はい 失礼します。
(大木)この時間からスタッフは
どうするんだろうな これ。
(池田)確かに。
(飯尾)東横インかな。
(鷲見)実は本日ですね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


平成最後の成人式スペシャルということで…。
でも 私は…。
(飯尾)ちょっと どうなの。(大木)真冬だよ 真冬だけど。
(小倉)普通の感じです。
(飯尾)かわいいよ。(大木)やっぱきれい ほら。
(笑い声)
(飯尾)これ何?
(矢作)こんなに
どっからどう見ても悪い人たちが。
(飯尾)マジで?
やめてよ~!ちょっと 嫌だよ成人式。
(笑い声)
(大木)分け目が変わったんだよ。(小倉)分け目は変えるでしょ。
ちょっとずつ
ずらしていったんでしょ?
いいですね お母さん。
こちらはですね この家の住人の赤倉信子さんです。
(赤倉さん)お店 銀座でやってて。
銀座でクラブやってるんですか?
(飯尾)砂銀じゃなく?
(矢作)六女って書いてあるけど。
2019/01/30(水) 21:00〜22:00
テレビ大阪1
家、ついて行ってイイですか?〜平成最後の成人式!平成の岩下志麻vs吉幾三[字]

▽豪雪地帯の成人式…吉幾三を熱唱する20歳(青森)▽平成の岩下志麻!爆音バイク集団だまらせる美女…なぜ(千葉)▽生徒会長の失敗(群馬)▽みちょぱ&小倉優香の成人式

詳細情報
千葉市の成人式
【千葉の爆音バイク集団を一瞬でだまらせる…広瀬すずの同級生】
▽千葉市の成人式で…家行ってイイですか?「前澤社長超える!」やんちゃ成人集合
▽風格がありすぎる美女…ロケしてると「ちゃんとやれよぉぉぉ」怖いお兄さん集結
…爆音バイク、謎の警棒…ディレクター恐怖
▽「うるさーい」美女が一喝!静まり返る!
一体なぜ?衝撃すぎる成人祝い
▽「パパが大好き…」意外すぎる素顔
高崎市の成人式
【「受験の失敗がなんだ!」…生徒会長の挫折…卒業式答辞で涙のワケ】
▽群馬・高崎市の成人式で…家行ってイイですか?女子に大人気!元生徒会長の実家へ!
▽第一志望落ち…明治学院大学へ!しかし…そこで学んだこととは!?
▽赤城おろし、ソウルフード・味噌ぱん…ディレクターに群馬の洗礼▽ルフィ好き
▽SMAP大好きママ!大興奮…謎のハガキ
▽20年の思い出だらけ…自分の部屋!涙の訳
青森市の成人式
【吉幾三熱唱する20歳!豪雪地帯の新成人】
▽「荒れない成人式」…青森市浪岡で家行ってイイですか?雪の中の成人式
▽吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」熱唱!?超素朴な津軽弁男子のご自宅へ…実家はりんご農家
▽祖父母に育てられ…恩返ししたい!
▽突然「ご注文はうさぎですか??」…え?
▽禁断…秘密多い自分の部屋!至福の時
▽東京も憧れるけど…故郷へ恩返しの思い
2019!成人式
▽全国1都8県の成人式で350人に「家、ついて行ってイイですか?」
▽北から南まで…北九州市・青森市浪岡・つくば市・水戸市・台東区・宇都宮市・熊谷・西宮・高崎・千葉市・さいたま市
▽ついていけたのは…4人。…大惨事
今回の収録場所
【銀座のクラブ現役ママのご自宅へ】
▽新成人!みちょぱ&小倉優香…艶やか着物姿
▽いかつすぎる?みちょぱ成人式写真
▽衝撃…小倉優香の地元友達
▽矢作・20歳当時の写真に赤面
出演者
街で終電を逃していた方々
【MC】
ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
飯尾和樹(ずん)、池田美優、小倉優香
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/
番組概要
終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー。誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんな素敵な市井の方々の人生譚を覗いていきます。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117