2019/01/30(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜平成最後の成人式!平成の岩下志麻vs吉幾三[字]

お茶の間の真実またお会いしましょう!
『家ついて行ってイイですか?』
平成最後の成人式スペシャル!
(拍手)
(大木)全部 平成最後だね もうね。
(鷲見)まずは
千葉と群馬の成人式で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
『家ついて行ってイイですか?』と
聞いてみました。
うわっ ケンカしてる。
いいっすよ いいっすよ。(スタッフ)いいですか?
(スタッフ)ありがとうございます。
(鷲見)すてき。
そうっす。
(スタッフ)家 ついて行ってイイですか?
えっ! その番組!?
聞いてみるわ。
(大木)ああ… だめか…。
(スタッフ)すみません。
何? 何? 何?
(大木)カップヌードル 食ってんのかよ?
(スタッフ)それ
何 持ってるんですか?
(スタッフ)なんでなんですか?
(スタッフ)えっ ホントですか?
え~っ!
ついに…。
助かるな。
また でも 同窓会 行くって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
言ってましたよ。


(スタッフ)そんなのあるんですか?あります あります。
ハハハハ!
(バイクのエンジン音)
これです。
(スタッフ)そうなんですか。
(スタッフ)お父さんですか。
(バイクのエンジン音)
(スタッフ)ごめんなさい テレビ東京の
『家ついて行ってイイですか?』[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
っていう番組がありまして
それの取材で 今日[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
成人式に来てまして。
(バイクのエンジン音)
イエーイ。
(スタッフ)ないですか?うん。
(スタッフ)そうなんですね。
(スタッフ)ありがとうございました。
(スタッフ)大丈夫ですよ。
全然そんな気にならないですよ。
じゃあね 気をつけて。
(鷲見)え~ 腕組んで。
(大木)ケーズデンキで歯ブラシ買うの?
(小倉)電動?
(矢作)え~っ!?
(大木)高ぇ!
(矢作)こんな高いの?
電動歯ブラシって。
3階です。
(スタッフ)3階で?
こちらです。


ただいま。(スタッフ)おじゃまします。
テレビ 来てます。
はい どうぞ。
(スタッフ)おじゃまします。
えっ な… 何?(スタッフ)すみません。
(スタッフ)失礼いたします。
ありがとうございます。
(スタッフ)すみません 突然。
いえいえ…。
(スタッフ)テレビ東京の
『家ついて行ってイイですか?』[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
という番組の…。
(スタッフ)築何年くらいなんですか?もう 23年。
(スタッフ)きれいですね。
(スタッフ)きれいですか。
(スタッフ)そうなんですね。
(スタッフ)そうなんですか。
(スタッフ)買ったんですか?
(スタッフ)40? お父さん 40ですか?
そう そう そう。
未婚者だったら。
(スタッフ)そうなんですか?
(スタッフ)似合ってましたか?うん。
(スタッフ)お父さん 早いですね。
大丈夫ですか?(スタッフ)部屋も見せていただいて…。
(スタッフ)ああ そうなんですか。
アハハハハ!
(大木)絶対かわいいよ!!
絶対 かわいいよ!
(スタッフ)そうなんですか。

(スタッフ)なんとなく?
(スタッフ)何すか? それ。
アハハハハ。
(スタッフ)すみません。
じゃあ ちょっと いったん…。
朝から。
(大木)気をつけなさいよ!本当ですよね。
(スタッフ)こちらなんですね
おしゃれなお店ですね。
乾杯!