Categories: 未分類

2019/01/30(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【熊倒したジジイ★1時間に1回泣く★最強クサいモノ作り】[字]


クマは本多さんに向かって突進>
<そして そのまま
上に乗られてしまった>
<落ちていた鉄パイプで
クマの頭を殴り 撃退>
<武器ブロック そんな本多さんに>
<対するは…>
<神社の宮司[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<二宮さんがクマと遭遇したのは2010年>
<境内で 落ち葉の清掃中>
<もはや おなじみの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]パターン>
オラーッ!
<とにかく
必死に熊手を振り回し>
<クマを
寄せつけることなく追い払った>
<ということで1回戦 第3試合は>
<鉄パイプの本多 VS 熊手の二宮>
<…のはずだったが>


<と まさかの両者 出場辞退で>
すいません
春日
<ということで クマ倒したジジイ-1GP>
<相次ぐ欠場により 早くも決勝戦>
<すくい投げの佐藤 VS>
<膝蹴りの宮川>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ということを
空手しょっちゃったぞ
(宮川)せいや!
<出会うはずのなかった2人の人生が>
(宮川)何しろ あの 諦めずに
(宮川)[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]思いますので
長くない? ここ
うわっ カッコイイ試合減ったから やっぱり
いや とにかくね 私は
(佐藤)ぶつかって相手を押していきたい
<クマが引き合わせた
平成最後の異種格闘技戦>
「コノヤローッ!」て
こう 追ってったわけですよ
一応 よけました
こう 十字受けというので
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]かなと思いますね
<果たして 初代チャンピオンの栄冠を手にするのは?>
手をついて 待ったなし
はっけよい
のこった のこった
のこった のこった のこった
のこった のこった のこった

勝者 佐藤幸桜
<ということで クマ倒したジジイ-1GP>
<初代チャンピオンは>
<佐藤幸桜さんでした>
さあ 皆さんいかがでしたでしょうか
ええ shizuka君 いかがでしたか
そうですよ あなたですよ
あなたに何とか助けてもらいたい
頑張れ shizukaいや そうですね あの
無事 初代が決まって
よかったなって 初代ってことは→
第2回があるのかなって
まあ そうですね ええ
伊集院さん いかがでしたか
ですよね
そうですね
あんまりちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いて 世の中にある
様々な説を紹介 検証する>
<「みんなの説」のコーナー>
<今夜のプレゼンターは>
はい たむらけんじでございま~す
ありがとうございますよろしくお願いいたします
さあ 今回はですね ドッキリに
関する説を持ってまいりまして
こちらでございます[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]
なるほどね~
この番組やったら
「水曜日のダウンタウンです」言うたら
「あ~っ それか」みたいな

で そこで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]言われた時に
「ああ それですか」って乗ってくるのか
(伊集院・YOU)あ~っ
これをやっちゃうんじゃない?
やっちゃいますかね
(YOU)うん
だって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それもありますよね番組名 言われてもな
そうですね すごい人がやってる
やつやったらどうしようみたいな
だって 「たむけんの」とか
言わないんでしょ? タイトル
言わない 言わないです
「たむけんの」とか付けたら
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言うけど
それ 俺やからでしょ それ
<まず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
うわっ うわっ うわっ うわっ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117