Categories: 未分類

2019/01/30(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【熊倒したジジイ★1時間に1回泣く★最強クサいモノ作り】[字]


うん
はい その中で一番クサいモノは
どれなのかというのを
決めてみたいなと
なるほど
登場していただきましょう どうぞ
どうも よろしくお願いしますお願いします
あかつ マテンロウ・大トニー
マシンガンズの滝沢でございます(滝沢)はい お願いいたしま~す
よろしくお願いします
はい もう あかつと大トニーは
この「水曜日のダウンタウン」でも

色んなことを
やっていただきまして
おなじみでございます
そして こちら
マシンガンズの滝沢は
はい よろしくお願いいたします
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]として働いておりまして
はい
そのバイトやってて
あの 僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ?(滝沢)はい そうなんですよ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ですね はい
ガッチリやってるんや(滝沢)はい ガッツリやってます
でも あかつもゴミ拾うてるもんね
そうなんですよ… ごめんなさい
(痰を切る)
え~っ 乾燥?
(あかつ)ごめんなさい


乾燥に弱いの?
<しかし 今回は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<より即効性のあるクサいモノが求められる中>
<大トニーが選んだのは>
<そう その実力は過去>
<番組の検証でも折り紙付き>
<大トニーが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<同じ靴下を はき続けてもらい>
<熟成させる作戦>
うわっ! うわ~っ!→
うわ~っ!
(大トニー)うおっ![外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<5日目からは長期地方ロケに出た[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<その靴下を[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ランニング>
<果たして 大トニーが
相方・アントニーと作った>
<クサい靴下は>
<どんな仕上がりとなったのか?>
なるほどな~
(大トニー)そうなんすよ
1週間かけて
えっ ちょっと待って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どないしました?
俺も
いや 無理です 違う違う違う
YOUさん
(YOU)全然無理です
どうしたんですか?
何も言うてませんやん

いや そんなことないやん
ほんで 何か
こんなん置かれてるし
あ~っ もう
えっ ホントに
気づきましたか
そこは ダウンとタウンとか
ねえ
いやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いやいや 俺は
誰が ダウンや!ホンマ ダウンから やってくれ
誰が ダウンやねんて
ダウンも やって!
ホント ホント やらな やらな
ダウンの見てから
浜田さんがしてくれるんやったら
やるんですね?
(有野)はい
ダウンが やるならね
何で俺やねんな
じゃあ すいません 浜田さんおかしいやん
浜田さん とってから
向こうに回さしてください
(YOU)そりゃあ そうっすよ
マジかよ
お願いします
(YOU)頑張れ ダウン
(YOU)男らしい
うん?えっ?
(伊集院)そうでもないの?

(有野)そうでもない?
(YOU・shizuka)あっ
クッサ!何やのよ
(有野)おっそ!
はい 有野さん
(YOU)もうヤダ ホントにヤダ
1人で…
(有野)ええんちゃうの
しっかり におわないと
これ まだ2人おんねやろ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117