2019/01/30(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【熊倒したジジイ★1時間に1回泣く★最強クサいモノ作り】[字]

「水曜日のダウンタウン」 皆さんよろしくお願いいたします
お願いします
いいですよ いいですよ
最初のプレゼンター
こちらの方です どうぞ
どうも~
サバンナ・高橋でございます
高橋さん
はい
さあ 皆さん 突然ですけれども
はい
私 結構 涙腺 弱くてですね
はあ
割と 何でもかんでも感動して
すぐ泣いてしまうんですけど
今回は そんな
泣きに関する説を
持ってまいりました
こちらです
えっ!?
(YOU)あ~ なるほど
はい さあ
こちら持ってまいりました
(伊集院)いや しんどいでしょ
ねえ 1時間これ 聞くだけでも
しんどいは しんどいやろうと
思うんですけど
だから 自分のテッパンの何かで
24時間 挑戦するという
皆さん どうですか 最近


泣かれたりすることは
すぐ泣いちゃうの
浜田さんは?
ありますよ それはええ~っ!
(一同)ハハハ…
「ええ~っ!」って
何ですか?
動物とかですか?例えば ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
え~っ! 泣くんだ浜田さんって
「はじめてのおつかい」で
泣くんですか!?
いやいや
そりゃ泣く時もあるでしょう
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の人じゃないんですか?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とかで泣くんでしょ?
<このあと 1時間に1回
泣かないといけない>
<24時間生活 スタート>
<さらに クマを倒したご老人最強を決める…>
<そして…>
うわっ!
<1週間かけた[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
くっせ!
<今回は 4人の芸能人に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]してもらう>
<まず 1人目は…>
(スタッフ)よろしくお願いしますお願いします
<持参した泣きアイテムは>
<犬が主人公の絵本と>
<ハチ公物語のハリウッド版>


<リメーク作 「HACHI」>
<そして 2人目は…>
お願いします
<最近 泣き芸が売りの
ザブングル・加藤>
<泣きアイテムには
自身の幼少期の写真や>
<息子達に関する
グッズをチョイス>
<続く 3人目は…>
(スタッフ)光浦さん よろしくお願いします
お願いしま~す
急に泣くよ急に泣く
<最近 情緒がやや不安定な
光浦靖子>
<「フランダースの犬」の
最終回をはじめ>
<小説や曲など>
<バラエティーにとんだ泣きアイテムを持参>
<そして 4人目は…>
(スタッフ)よろしくお願いしますお願いします
<不倫報道でおなじみ>
<宮崎元議員>
<泣きアイテムは
自身の謝罪会見映像と>
<議員時代の思い出の品々>
なあはい
(スタッフ)あっ そうなんですか
はい
<今回の泣きタイムは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<ということで 午前10時>
<早速 検証 スタート>
<自らの幼少期の写真を見て>
<気持ちづくりに
入る加藤>
<すぐに涙がにじみ出してきた>
<そして…>
(スタッフ)クリアです
ありがとうございます
<そして 遠野は…>