Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


>>やっぱ早く書き上げていただくしかないですよね。
>>まあそうですね、
期限はもう過ぎてるんですよね。>>もう半年過ぎてます。
>>半年?それは。

>>それは早く書きましょう。
>>頑張ってください。応援して
います。
>>では、きょうはどんな迷いが
登場するんでしょうか。ご覧くだ
さい。


>>大阪国際空港にやって来ました。
>>テンション上がるな、これね。
>>すごいですよ、これ。
久しぶりに来たわ。
これ。
>>伊丹空港。
>>伊丹空港でございます。
>>少し前にリニューアルされて、
すごいきれいになったんですよね。
>>確かに。
別のような空港ですよね。これはもうね。
>>きれいですよ。
>>久しぶりに高速道路乗りましたから、もう漁だと思って、びく
びくしました。
びっくりしました。
うそでしょ?と。
>>舞鶴行くんかと思った?
>>舞鶴行くんかと思った。
>>関西の人たちは今、どんなこ
とに迷い、悩んでいるのか。
藤崎マーケットが解決するわけで
もなく、無責任に大調査。
迷ってナンボ!
>>なんか、ちょっといろいろ聞
いていきます。
>>確かに何をしてんのか。
>>お兄さんが、ほら。
携帯片手に。
>>確かに。しかも旅行のかばん
持ってるよ。

>>ちょっと聞いてみましょうか。
>>まじでどこ行くか、悩んでる
のかな。
>>え?
>>お兄さん、どうも。
藤崎マーケットと申します。
>>こんにちは。
>>お兄さん、
伊丹空港でなんか、何してたんですか。
>>何してた、
今から1人で旅に行こうかなと。>>旅に出る?
え?
>>今から一人旅?
>>一人旅。
>>何があったんですか?
>>ちなみにどこ行くんですか。
>>四国に行きます。
>>四国に行って、これ持ってま
すもんね。
お仕事はふだん何を?
>>日本料理やってます。
>>日本料理。
>>ちょっと、作ってます。
>>職人さん?
>>そうですね。
実家が料理屋やってまして。
>>うわっ。
で、お休み?
>>そうです。ちょっとどうして
も欲しいっていう、

久しぶりに休みが取れたんで。>>何日間?
>>3日間。
>>3日?一人旅?
おいくつですか?今。
>>30です。
>>30歳で。どれぐらいぶりの
お休みなんですか?
>>1か月半ぶりです。
>>1か月半?
>>うわっ、
超絶ブラック企業じゃないですか。>>実は、
愛知県半田市の老舗料亭の2代目
だというお兄さん。
飛行機が好きで、今回は、
伊丹空港経由で四国へ。
>>どうですか、
この新しくなった伊丹空港。
>>初めて伊丹空港、実は来たん
ですけど、僕、愛知なんですけど、
愛知のいつも中部のセントレアの
ほう行ってるんですけれども、こ
こもすごいきれいでいいなと思っ
て。
>>いいなってなりますよね。
>>エキストラで雇ったくらいいいコメント。
>>そやな。
>>四国行って何するんですか?
>>四国行って、すべてを忘れる。
>>どうしたんですか。
何があった。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117