Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


ズを取り扱った専門店も。
>>うわっ、
よしもとエンタメショップや。>>出た、
よしもとエンタメショップ。
>>ここ、ライブがありまして。>>そうなんですよ。
>>これ、無料ライブがあるんで
すよ、
月1回ぐらい。

>>むちゃくちゃ滑るけどな。
>>いいお客さんよ。
いいお客さんやって、ここは。
>>みんなもう、フライトの時間
あるし。
もう、疲れてはる。
ほら、見てこれ。
>>ほらほら、ここが舞台で。
ここ舞台でほら。
>>大阪の舞台でございます。
これが。
>>ここでね、いつも。


この辺ちょっとね、ここ、
ここここ、
ここでやってるんですよ。こっち、ほんまにもう、ぎっしり
やから、お客さん。
>>ぎちぎち。ここ、ほら、グッズほら、
お土産とかよしもとの、いっぱい
あるんですよ。
藤崎マーケットのシール、ちょっ
と紹介させてもらおうか。
いやぁ、どこかなぁ。
売り場がね。>>若手コーナー。
>>そうそうそう。あっ、シール、
これかな。
>>シール見ましょか。
>>ここです。
あいうえお順に。
>>なるほどね。
>>あから。
>>アインシュタイン、アッキー
ナ。
藤崎マーケットやから、ふ。
は、
ひ、
ビーフケーキ。
あれ?
プリマ旦那。
ふ、あれ?
ぺ、
はひふ。>>ないな。
ちょっとシールで。

>>シール、すみません。
>>ミスですわ。
>>あれ?
これ、
あいうえお順で?>>そうです。
>>藤崎マーケットのステッカー
は?
>>置いてない。
>>ですよね。
あの、
人気で売り切れとかですか?
>>売り切れました。
>>ました?>>いつ?
>>さっき。
>>さっき?
>>まだ午前中や。
え?
>>うそつけ!
>>さっき?
>>うそつけ!
>>このへんに隙間があんねん。>>さっき売れた?
>>ここです。
>>いや、ここ、ひやから。
は、
ひ、
ひじゃないから。
ヒジ先マーケットになるから。
>>たぶん正直に言うと、
ここはひょっこりはん。>>ほんならないがな。
>>すみません、人気で、ひょっ

こりはん、
人気で。
なんでないの?
お姉さん、藤崎ないやん。
>>どうしても自分たちのグッズ
を紹介したいので、探してもらう
ことに。
>>まあ、
あのね。>>クッキーとかね、昔出たよ。
ライターとか。
>>ラララライター。>>つけると、
ラララライターというね。
>>懐かしいな。
>>へらへら聞こえるな。
>>どうでした?
>>見当たらず。
>>え?
なんでそんな片言なん。
>>急に。見当たらず。
>>え?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117