Categories: 未分類

2019/03/01(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!藤崎マーケットが伊丹空港で迷い人探し!】[字]


一個もない?
>>なんでない?
>>グッズ、本当は、
本当はばか売れすると思うんです
けど、ここには置いてない。
>>意味分からん。
>>吉本興業のグッズ担当者によると、藤崎マーケットのグッズも
あるそうですが、
お店に置くかは店長さんが決めているんだとか。
>>飯屋さんとか、全然知らんな。



>>めっちゃ入ってるで、新しいのが。
>>飯食うんか、ちょっと迷う。
どうした?女子たち、お姉さん、
どうしたの?
急いでるの。
>>急いでる。
>>何?
フライト?
>>何?
>>走ってる、走ってる。
遅れそう?>>飛行機?
>>飛行機です。
>>やばい?
>>やばいです。
>>何時?何時フライト?

>>どこ行くの。>>東京です。
>>東京?急いで。
USJ行った。
コーヒー、めっちゃこぼれてるで。
>>お姉さん。
はよ、コーヒー、めっちゃこぼれ
てる。
なんで、
ふたせえへんかったん?>>いってらっしゃい。
バイバイ。
>>間に合う?
>>コーヒー半分ぐらいになって
たよ。
>>すっごい、

ホット、あつなかったかな、ホットやったで。
>>遅れそうというのが勝ったら、
熱くないんや。あんだけ人数いて、
時間にきづかへんことあんねんな。
>>あんねんな、1人ぐらい気付
けよ。
そろそろいかなって。
>>帰ってきたで?
あれ?
どうしたん?どうしたん?
>>戻ってきちゃった。
>>間違えて上行ったん?
下下下。
もう!
>>おっちょこちょいのメンバー
やな。
>>ほんまや、上行ってた。
カフェがある。
かわいいの。
>>いらっしゃいませ、こんにち
は。
お2階のお席で飛行機を眺めなが
ら。
>>飛行機を眺めながら?
>>お食事もしていただけます。
>>ノースショアは飛行機を眺め
ながら、ハワイアン料理を楽しめ
るカフェレストラン。
旅行客だけでなく、
地元の人にも人気なんです。

トキさんが注文したのは、
7種類の野菜が入ったボリューム
満点のサンドイッチ。
田崎さんはロコモコ丼を注文。
>>どう食うん?
>>なんでそんな迷うん。
うわっ、いった、いった。
うわっ、いった。
>>やってんね。むっちゃうまいわ。
あご外れそうやし。
>>やばい。
>>危ないとこや。
>>それぐらいおっきいってことね。
>>おいしいわ。
>>いただきます。
うん!うまい!
肉汁!
>>米入ってる?
>>米入ってる、もちろん、ロコモコ丼やもん。めっちゃうまい。
うまいー。
>>なんだ?
>>ちなみに、
うちのお店のメインの商品なんです。
きょうのランチなんです。
>>え?
>>シュリンプエッグとグリルチ
キンサンドと、あと10種の野菜
使ってますんで、ぜひ召し上がっ
てください。
>>いいんですか?そんな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117