Categories: 未分類

2019/03/02(土) 15:00〜16:30 衝撃スクープハンター[字]


命を懸けた脱出劇。
[この映像を
覚えているだろうか]
[去年 11月…]

[白昼堂々 脱北を図った]
[気付いた北朝鮮の警備兵が
一斉に追い掛ける]
[全身に
4発以上の銃弾を受けた兵士は→
1週間以上…]


[だが これは極めて まれなケース]
[中国と北朝鮮の間を流れる…]
[この川幅が狭い浅瀬を渡って→
中国に密入国する]
[その川岸では…]
[至る所に監視小屋があり→
北朝鮮兵士が目を光らせている]
[冬 気温は
氷点下10度を下回る]
[失敗すれば…]
[そして 無事に川を渡り…]
[中国は 北朝鮮と
友好関係にあるため…]
[だから 逃げ込むのは
中国にある 他国の領事館だ]
[その中から 今回…]
[彼女たちが…]
[スタジオで激白する]
丸山さんは…。
(丸山)そのときに
やっぱり ホントに…。
迫ってくる人がいたり。
え~っ?怖過ぎじゃない それ。
いつも 試合 終わってから…。
毎回 話してたんで。
今日は…。
それでは どうぞ!
それでは どうぞ!
どうぞ どうぞ。
よろしく お願いします。

[生きるためならキノコに違法携帯 何でも売った]
[超貧困家庭出身で
親族は働かずに薬物中毒]
うん。
[さらに 超貧困家庭で育ったセインの主食は 白米ではなく→
こんなものだったという]
ふーん。
[一方 北朝鮮で…]
へえ~。
[では 北朝鮮の恋愛事情は
どうなっているのだろう?]
(スヨン)そんなことをするのは…。
ふしだらだと。
あいびきするんだ 夜。
ナラさん 違いそう。
(ナラ)私は
図書館とか 屋内スケート場→
それから
公園で ボートにも乗りました。
日本と一緒だよ!
全然 普通な恋愛してるじゃん!セインさんは?
(セイン)山とか。
あとは 畑ですね。
(外国語)
ベッドの中で 布団をかぶって。
USB!?
そうです。
お米5~6kgぐらいの料金を
払うと→
いろんなドラマが入ったUSBが

買えるんです。
[しかし もし 当局に見つかれば
恐怖の罰が待っている]
(一同)え~っ!
15歳!?
ええ~っ…。
それを見て…。
違う違う。
いいけどね!
[彼女たちは…]
自分のやりたいことが できないという理由ってことですね。
[貧困家庭で育った…]
でも そのお金で…。
え~っ!?
それで 脱北を決めました。
(キム)川を渡してくれるとか。
[これが その…]
[警備兵や脱北ブローカーに
賄賂を渡して 川を渡る]
1,500万…。
[北では…]
[しかし 大金を払っても…]
えっ?(一同)えっ?
[銃で…]
そうです。見つかったってことですね。
びっくりだね~!
銃で撃たれた!?
そのとき…。
えっ!?
そうだね!


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117