Categories: 未分類

2019/03/02(土) 15:00〜16:30 衝撃スクープハンター[字]


初めて→
寺での日々に学びがあったことに
気付くという]
[あのころのように 晩ご飯は
必ず 夫婦揃って食べる]
[ミズキには
最後に一つだけ 願いがあった]
[そのころ 廣中は…]
[結婚式 当日]
[開演時間が迫る中



会場に 廣中が現れた]
(待子)よろしく お願いします。
[新幹線に乗って 来てくれた]
[言葉は
出せないままだけれど…]
(女性)ご起立されずに
そのまま行きますか?
(ミズキ)立ちます。
[車いすで入場する予定だったが…]
[まだ 話すことができた1年前]
[そう語っていた]
[闘う姿を見せることで
勇気を与えたい]
[外:1EC68789194EA34C7A8A0B89F9550B1D](女性)
新婦 ミズキさんのご入場です。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6]♪♪(音楽)
♪♪~
[そのときだった]
[歩いた]
♪♪~
[廣中の言葉に救われた子供たち]
[今 その手を離れ
新たな道を歩みだす]
♪♪~
[子供も大人も転んだら起き上がればいい]
[そして
また 歩き出せばいいんだ]
[子供は 悪くない]
[20年間で 1,000人の子供たちを救った 熱血和尚]
(ミズキ)ありがとね。

[闘い続ける姿が 今もなお子供たちの心の支えとなっている]
う~ん。 すごいね 廣中さん。
そうだね。
さあ 今日はですね
様々な訳を見てきたわけですけど。
つっちーは?
この番組を 今日やらせてもらってすごい思ったのは→
10年後20年後に 加藤さんは…。
なんないよ!(土田)そう思って見てました。
なんないよ!
2019/03/02(土) 15:00〜16:30
関西テレビ1
衝撃スクープハンター[字]

ワケありニュースのワケを直撃▽「公開処刑を見た」“脱北美女”が金正恩政権から逃げた壮絶ワケを顔出し告白▽実録!覚せい剤をめぐって男と女がダマしあうワケ

詳細情報
番組内容
加藤浩次が訳ありニュースのワケを直撃!
▽「公開処刑を見た」「デートは畑」“脱北美女”が金正恩政権から逃げたワケを顔出し告白
▽実録!覚せい剤をめぐる男と女のダマしあい!あなたも知らない間に運び屋に?元売人が暴露大会!
▽いじめ…虐待…引きこもり…ガンに侵された熱血和尚が命がけで子供と向き合うワケとは?感動のラストにスタジオ涙!
出演者
【MC】
加藤浩次

【ゲスト】
小宮浩信(三四郎)
土田晃之
丸山桂里奈

※50音順

【専門家ゲスト】
宮崎哲弥
スタッフ
【チーフプロデューサー】
安永英樹
【企画・プロデューサー】
森政貴
【演出】
広瀬陽一
【編成】
加藤達也
【制作】
フジテレビ


ジャンル :
ニュース/報道 – 特集・ドキュメント

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117