Categories: 未分類

2019/03/06(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]


話がつまらない子がいるから…。
フフフフ…。

(スタッフ)今は 何歳?今 2歳8か月と4か月。
(スタッフ)2人いるんですね。
2人います。
(スタッフ)言っても怒らない?
主人が見てくれて行っていいよって言ったときは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
来たりします。
ハハハハ…。
そうですね。
あそこ行ったことあるの?あります。
あそこの カウンターの中には
どんな人… 男の人?
サラリーマンの方も来ますし
それこそ 女性の方も来ますし。
でも…。
でも それこそ私…。
どこまで心 開いてんねん?
そんなん俺と一緒や。俺もおるわ。
そうですね 出会いが


あそこの焼肉屋さんでした。
あっ そう。
はい。
女の人?
男の人です。
なんか デザインをしてるって言って。
でも そんなの知らないじゃないですか。
焼肉 食べて飲んでるだけだから。
で そしたら…。
ずっと見てたんです
って言われて。
こんな メガジョッキを飲む女で
すみませんと。
そしたら よかったら
おしゃべりしませんかと言って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
乾杯 って言って。
そしたら 僕デザインやってて って言って。
あっ そうなんですね って。
行った?行きました。そやな。
それは おもろいな。
だから 私…。
そうや 俺もそうやで。
ツレですか?
ツレ… なんだろう?
山田か?山田優がやっぱり出てきますよね。
山田優やな。
はい。
俺 山田優から
知り合いだしたんやからな。
だから この業界で ホントに

こうやって女2人で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんな しゃべりでいるのは
山田優くらいですね。
そうか そうか。
うん。
行くの? チョイチョイ
家に行くの? 今も。
行きます。
そんな遠くないねん 家は。そうですね。
放浪者?
なんだろう?
初めての人たちと
どんどん1人で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その日 出会った人と
すごしたりとか。
あの夫婦は よく知ってるんで
西山 アイツ また最近[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
好き勝手 行動してるなみたいな。
久々に行くと…。
みたいな会話で…。
銭湯の友達ってどういうこと?
銭湯って 普通の銭湯
あの銭湯?はい。
こないして ガ~ッと入って
サウナ こんなんして入ってる人[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いてるらしいで。
そうですよ。
ガ~ッて思いっきり カ~ッ 開いて
あっ そう。
ボスが来るなって…。

ちょっと 一席あけたところに…。
そうやって待ってると
ドンドンドン って来て ドンってやって。
そうやって座るの?
氷 配られたり?だいたい みんな入ってると…。
1個 食べ! とか言って。
裸やろ?裸です。
1粒の氷を まず顔に塗って[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
って言って食べて。 2度。
どれくらい いてはるの?
ボスの周りの サウナ仲間いうのは。
常連さんたちは あの…。
年いってる人もおるの?そうですね。
はい。
おばあちゃん銭湯っていうのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
平均年齢 80歳くらいの
おばあちゃん銭湯。
で きれいめ 普通の銭湯は
30から60代の方たち。
もう1個のところは 40代が

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117