Categories: 未分類

2019/03/06(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]


私がですか?うん。
でも 週に1回とか…。
なるほどね。うん。
いや でも
そうやけど 一般の方のほうが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
はめ外すことは 多いやろな。
そうですよね。せやろ?
俺らっていうか 自分らは。
そうやがな。
例えば ここがお店で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]



隣の席だったとするじゃないですか。
で 鶴瓶さんが隣だ って思った
この方が よくない方だと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
話してる内容を全部 こう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全国に発信して…世界に発信するところで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鶴瓶さんが 今
ここにいて こうしゃべってる。
こう こう こうらしい。
この人の話をしてるとかっていうのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バーッと出ちゃったりとか。
あぁ…。あと…。
あることないこと 書くけど…。
はぁ…。恐ろしいですよ。
恐ろしいな それ。
だから…。
ハハハ…。
逆に。 1周 回って。
全然 そんなん 何もされへんもん。
そんなん…。でも… なんでしょうね?
これが 鶴瓶さんが女性の方と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2人で ごはん食べてるのと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
例えば 小栗旬が誰か女性の方と
ごはん食べてるのと…。
全然ちゃう。
こう なんでしょうね…。
俺…。 だから俺 全然大丈夫。
全然 大丈夫っておかしいけど。
何でしょうね。
なんか…。
イメージって だから怖いですよね。

うん。
そうですか? って感じで
入ってきますもんね。
あぁ そうか そうか…。
そうですね。
絶対ないわ。
< このあと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そんなんできへんかな? 巷で。
怒られるかな。
楽しいですよ。 もう…。
あぁ 商店街のいいよね。
そこの地元の人たちが
来るんですよ。
うん。 あっ 商店街や。
商店街のふれあい いいよ。
ああいうとこって やっぱ
もうホンマに 地が出るやろ?
出ますね。 で もう
洋服で守るものもなければ…。
だから 逆に
銭湯にお互い向かってて…。
あぁ そうか そうか。
私って わかんないんです。
アンタ 誰かと思ったわよ。
化粧なんかして。
まぁ 今日 きれいにして
って言われて。
ヤダ 私 いつも
こうやって歩いてるんです[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すみませんって。 今からね…。

その中やったらいちばん まだ若いわな?
若い方やろ?
そうですね。若い子も おんの?。
同い年くらいの子が1人いて
あとは 先輩ばっかりです。
なんかね…。
そこ だから… いや そんな…。
そこで…。
怒られるかな。
だから…。
< このあと 西山の発言に鶴瓶たじたじ>
じゃあ 次回…。
昨日も楽しかったなぁ。 うん。
女優と 今のイケメン俳優と
俺と それで…。
いや 別に
たまたま偶然 そこ行ったんや。
お客様ですか?
日本人も多いけど…。
えぇ~ すてき。
急に バンと暗なって…。
お誕生日会?
バンと消えては…。
でも ソイツらも喜んどった。
うわっ ここ楽しいねって。
誰も 何にも言わへんし。
(笑い声)
こうやってね 寄り添って
いくんですよ。全然 ええよ ホンマ。
2019/03/06(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]

西山茉希がNGなしの言いたい放題!…サウナのボスと裸の付き合い…鶴瓶は異性じゃない…SNS炎上に抗議…夫・早乙女太一に不満爆発!ぶっちゃけ話に鶴瓶も爆笑!

詳細情報
番組内容
▽「サウナは女の社交場!」広すぎる交友関係に鶴瓶爆笑!
▽夫・早乙女太一は「お腹いっぱいになったら帰ってこない」「外で何をしているのか知らない」親友の山田優も心配した夫婦関係とは?
▽チマタの皆さんの日常VTRでは、謎の教室に集まる白衣を着た子どもたち、井戸端会議をする美人ママ友など、ちょっと気になる人達が登場!
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】
西山茉希
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117