Categories: 未分類

2019/03/06(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶も爆笑!西山茉希が世間への怒りをぶちまけ放題】[字]


この感じもいいなっていうのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いろんなもの 顔見てるから。
だから 西山を前にして言うのおかしいけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
コイツええなって思った時期が
何人か おるわけやんか。
はいはい。
この人 いいなとか。
優香 好きやわってね。

私ですか?そう。
やだ! えっ?
ホンマに。
入ってたよ。
えぇ~。
仲ようなったから
仲ようなったからアレやけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
テレビ出てて 誰やこれ!?
ホントですか?そういう時期あったんやで。
いやいや…
まあでも そういうのあるわ。
高校とか大学とか


その辺りの目やから…。
へぇ~。
なにを…。
もう私 十分です。
すっごい うれしくなっちゃって。
その中に。
そんな たくさんいないけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何人かの中に西山 入っとったで。
誰に報告するの?
山田優か。
そんな 山田優に報告したって。
いてはる思うよ それは。
あら。
そうですね。
ずっと こうやって。
そんなこともないですって。
そんなこともないですよ。
ホントですか?
うん。
いや マジで。
研究材料?子どもは どうなの?
あ~ どうなんだろう。 元が…。
子どもが?
そんな 人をバカにして
そんな言い方して とか。
怒られます。
こんなん だめですよ。
そうですね やっぱ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
私も やっぱり 女は女なんで。
だとしたら あなたは

男でいてもらわないとっていう。
女性ホルモンが
働かないじゃないですか。
でも なんか変な話[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「茉希…」みたいになったら「もう!」って。
あっ もうね…。
私の研究が足りてないです。わかりました。
上野公園は行くことは?
(西山)上野公園 行きましたね。
パンダがいるところじゃないですか。
(スタッフ)すみませんテレビ東京なんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
『巷の噺』っていう番組で…。
はい。
(スタッフ)ここは もう あれですか?
先輩と後輩っていう感じでもう 10年くらい。
子ども産まれる前から
ずっと友達だったんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
子ども産まれてから
ママ友になった。
ママ友になった。
多いね。
そうだね。
そうそう 子育ての話しかしない。
一切してない。
ねぇ そうそう…。
うん…。
そこが変わったね いちばんね。
毎日…。
今はね。
今日 子どもは

どないしてんねんな 子どもは。
今日は えっと…。
保育園は… 普通の保育園?
普通の保育園です。
2人とも?はい…。
乗せて? それを言わないと
世間はわからん。
前と後ろ ガーッとやって。
で 送っていって。
ほんで ねっ…。
そしたら そのあと…。
タラタラ タラタラ してるから…。
理解してんの? 仕事って。理解させます。
わかってんの? 子どもは。
協力してって…。
仕事ってなに? とかならへんの?
あっ それはないですね。
結構 私
本音で 子どもたちにも喋る…。
そうや 使わないからな。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117