Categories: 未分類

2019/03/06(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜安田美沙子と両国で飲み歩く[字]


家飲みとかおうちごはんも増えたし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
料理もするようになったりとか
しました。
あんだけね

それこそおだしのCMとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おやりになってた人が
家でめしなんか食わなかった…。
ねっ あの時代はね。
あのときは…。
もう外食ばっかりでした。


外飲みとね。
ちょっと意外やなぁ。
僕はそのイメージなんですよ。
あぁ いや…
たぶん多くの視聴者の方は…。
あぁ そうか。
やっぱ安田さんはね。
仕事場とお家を行ったり来たり…。
いやいや…。
アッコさんも…。
いや全然…。アッコさんもね?
それこそ誘ってね。
そう。
みたいな感じだったんで…。
アッコさんから だからじゃないの?
アッコさん以外とも行ってた
ってことでしょ? だから。
とも行ってました。
被害者の会じゃないもんね 別に。違います。
今はアッコさん
家に変わってるんです だから。
それは訴えたほうがいい。
自分ち呼ぶのめんどくさくなって人の家来るなって。
某局で去年末にお会いして。
はい。
久々に
「アッコさん」って 楽屋行ったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
写真 撮ろうっていわれて。
えぇっ。
整形したよ 私っつって

写真 撮られた。
あぁ なんかね
目のね あれしはったっていう。
なんか めっちゃいい匂いする。
(松岡)たぶんね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
おダシを入れてくれて
温めてくれてるんですよ。
あぁ お寿司きました。
マジで すごい!
普通のお寿司だ。
ホントに?すごい。
大将からです。
えっ!
(朝井)大将から?
(松岡)生姜ないから きゅうり?そう。
(朝井)生姜ないから きゅうり。
ガリの代わりに きゅうり。
よくわかってる。
わかってますよ。
えぇっ。
シャケと… ありがとうございます。
すごい。
あっ お相撲さん…。
あっ お相撲さんの?
千代の勝の。
あっ なるほど。
千代の勝は十両にならないとね…。
あれ? あの…。
はい! あぁ…。
今更?

今!?
今…。
ええ。
どうも どうも 松岡です。
おいしい。ねぇ。すごい。
いやいや すみません すみません。
まぁね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これは 立ち飲み屋さん
あるあるですからね。
うん。
(松岡)うん。おいしいですね サバ。
(大吉)2~3…
2人前くらいですからね。
(松岡)とんでもないです これ。
(安田)すごい豪華。
(松岡)ホントに。
(朝井)すごい すごい。
(松岡)あぁ おいしい。
(安田)あっ おいしい!
すみません 大将が
俺に飲めっていうから。
あっ それはそれは。
だって 誰も言わないからさ。いやいや ごめんなさい。
僕 言いましたよ?
すみません。
飲んでください 飲んでください。
飲めるまで。乾杯。
いただきます。
いやいや 俺らも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
千代の勝さんがね


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117