Categories: 未分類

2019/03/06(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜安田美沙子と両国で飲み歩く[字]


僕は 一人っ子だし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう変な話
母親の下着とかも嫌でしたもん。
(安田)へぇ~。
もう 恥ずかしい。
僕も いまだに
正解わかんないですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ブラジャーとか
よくわかんないです 畳み方が。
こうかな?



こうすんのかな? とか。
一応 やってみるんすね?
一応 やってみるんです。
いろいろな感じで。
で まとめて置いて…。
(大吉)
僕 資料見たんすけど 双子…。
(大吉)知ってました?
(松岡)あっ 男の子? 双子?
男の子と双子 二卵性の…。
(松岡)あっ ごめんなさい 安田さんがね。
それは知ってました 僕は。
それは知ってました…。
双子って
よく意思が通じるとか…。
どうなんですか? 一卵性と二卵性
違うかも わかんないですけど。
昔 ありました でも。
海外ロケ 行ってて日本に着いたときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
飛行機の中で 夢を見て…。
心配になって空港から電話したら…。
でも 止めてた車に
ぶつかられたくらいで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ケガは なかったんですけど。
そういうのが あったりとか…。
同じタイミングで?
同じタイミングで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
同じ歌を歌うとかは ありました。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「アンアンアン」 みたいな… うおっ!なんで [外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]ドラえもん[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]。
わかりやすく。 視聴者の方に

わかりやすいやつは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
[外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]ドラえもん[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]か [外:8B6444BE18F269AC615643B26F9E3041]サザエさん[外:9EE59C7D2C202E0214836A0138F59E24]しか
F|K¥は ないんで。
でも 真似すんなや お前が
すんなや みたいな感じの会話を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
してましたね。
ちょっとしたカップルですよね もう。そうですね。
だから お兄ちゃんでも弟でもない
まぁ 弟だけど…。
一応 弟やけど…。
同い年だから。
先に結婚なさったのは
弟さんのほうが先ですか?
先でした。
どういう気持ちなんですか?それは おめでとうなんですか?
でも この子やったら いいな
みたいな感じでした。
めっちゃ いい子で
かわいかったから…。
向こうの奥様に。
でも あの子やったら…。
先に結婚なさったのは
弟さんのほうが先ですか?
先でした。
どういう気持ちなんですか?それは おめでとうなんですか?
でも この子やったら いいな
みたいな感じでした。
でも あの子やったら
嫌やわとかは ありました。
でも すごい いい人やって…。

あの子やったら 嫌やわっていう人とは 別れた。
じゃ 心の中で よし ええぞと。
お前 そういうとこやぞと。そんなんと結婚したら アカンと。
… そういうとこやねん
お前の弱いとこはと。
飲みましょう。
もちろん もちろん。
飲まなきゃ 飲まなきゃ。
醸し人九平次の冷やで。
そんな器で来ます!? お姉様。
すご~い。
ありがとうございます。
すみません。
あら~。 これは これは。
ちょっと こうしますね じゃあ。
黄身の… あっ ごめんなさい。
落ちてないです。これ 俺がもらう。
いただきます。
腹 痛ぇ。 あ~ 腹 痛ぇ。
どうです?
鶏が プリップリ。まさかこんなことになるとは…。
うん うん。
かえしが しっかりしてるから…。
(安田)甘みが違う。 甘みが違う。
(大吉)うまい。(安田)おいしい。
(安田)お酒に合う。
(松岡)これ ツマミにね 確かに。
ちなみにですけど
今年は 下手したら…。
2019/03/06(水) 01:00〜01:29
テレビ大阪1
二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜安田美沙子と両国で飲み歩く[字]

今回のゲストは、タレントの安田美沙子!
TOKIO松岡&博多大吉と両国の名店を飲み歩きます。

詳細情報
出演者
【MC】
松岡昌宏(TOKIO)/博多大吉(博多華丸・大吉)
【ゲスト】
安田美沙子
番組概要
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー!
お酒やツマミにちょっと詳しい“松岡節”もたっぷり!博多大吉のトークと華やかな女性ゲストで酒も肴も進みます!
関連情報
【番組公式HP】
www.tv-tokyo.co.jp/nikenmedousuru/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117