Categories: 未分類

2019/03/06(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜安田美沙子と両国で飲み歩く[字]


どこに座れんの?
過去に いらっしゃったメンツが
結構 そうそうたる感じで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
琴欧洲 舞の海 小錦とか
そういった方々が…。
結構 そういうお相撲さん
目当てに 相撲ファンの女子…。
(松岡)そっか。

スー女と呼ばれる…。
うん やっぱりお相撲さんを
見たいがために集まる女子が。
(朝井)そうなんです。
(安田)女性が多いんですね。
安田さん あれですね
ご結婚してお子さん生まれると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お仕事のペースも変わりますよね?
(安田)そうですね。
受けられる仕事と
受けられない仕事もね。
これは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]


飲んべえの安田に来たお仕事ありがたいなぁって…。
矢沢並みにきたね 今ね
安田に来たわけ? みたいな。
母じゃない その前に…
安田よ? って。そうそう…。
(大吉)食べよう 食べよう。
(安田)食べよう 食べよう…。
(松岡)食べり 食べり…。
(安田)食べり 食べり。
いただきます。
うん おいしい!おいしい? よかった…。
ちょっとレアなんですけど
結構 レアですね。
(安田)おいしい! これ。
(朝井)焼き鳥屋さんですから。
(安田)濃厚でおいしい。
塩でございます。わぁ 来た!
(大吉)どっち? 塩とタレとあるよ。
(安田)私 塩ですね。
(安田)はい。
(朝井)ありがとうございます。
(安田)大丈夫ですか?
(松岡)我々は 大丈夫…。
(大吉)さあ どうですか つくねは。
(安田)めっちゃおいしいです!
(大吉)ちょっと なんか…。
(松岡)トロトロの…。
(大吉)粗めというか…。
(松岡)ちょっと粗びきな感じ…。
(朝井)ちょっとコリコリしてます。

(安田)すごいジューシーで。
主人ですか?
あ~ なるほど。
洋服屋さんやし しかも。
洗濯も回してくれるし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私のパンツとかまで
きれいにピチッて畳まれるんですよ。
プロやから 服屋さんやし。
もう任せようと思ってやってもらってるんです。
(大吉)じゃあ 洗濯は
ご主人が担当で。そう はい。
(松岡)女性の下着を
畳んでくれるんですか?
はい。
いや そりゃあ ありますよ。(安田)あっ あるんですか?
えっ それは
どういう設定でですか?
いや だから
洗濯物取り込んだときに…。
一緒にってことですか?
いや あるから。
じゃあ 畳んだほうがいいかな?
と思って畳みましたけど。
まぁ… これは ごめんなさい。
九州の女子から言わせたら…。恥かかすなと。
きさん… 何しとっとと。
勝手なことすんなと。いい相性ですね。
僕 一回もないです やっぱり。
(安田)ないですか?
ないですね。

やっぱり あんま触っちゃいけないって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
思いません?
思います。もともと。
やっぱ こうね
ジロジロ見るわけにもいかんし。
まぁ そうですよね~。
畳むとき 見なきゃ畳めないじゃないですか…。
僕は いまだに
なんかわかんないですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
女性の下着売り場とか行くの
やっぱ すっげぇ恥ずかしいもん。
(安田)そうですよね
普通に考えたら…。
めっちゃめちゃ
恥ずかしいじゃないですか!
だから
お姉ちゃんいたからですよ。
あっ… そうかもしれないですね。
女性の免疫がおありになるから…。
1個上に 姉ちゃんいるから。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117