Categories: 未分類

2019/03/06(水) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!【話題の歌姫・青山テルマを芸人がおもてなし】[再][字]


♪~
♪~ええ時計やねん。
♪~
♪~
♪~
えっ…。
♪~すごいやろ? これ。
♪~3本 持ってるから。
♪~
本当です これ!
やったほうがいいです!
(津田) 何の時間やった!?
津田! 悪い。
(ゆーびーむ☆) 違う 違う!

津田君は 渚に絡む おっさんねで 渚が撃退する。
これ すごいから!
(津田) 結構 行っていい?(渚) 全然 いいです。
ええやんけ。
何してるんですか!
(笑い)


(津田) えっ?(渚) すごいでしょ?
マムシか何か
おる! 思うて。
(後藤の声)何やねん 「あっ あっ」。(津田の声)全部の力が抜ける。
(津田) よう そんな握れるね。
最強です!
永野 ちょっと。
はい。
マジっすか! はい 分かりました。(渚) 行きます。
いい店 来たんだよ
どう? この店! ねぇ ねぇ。
ちょっと 触り過ぎ!
≪えっ?≫≪え~?≫
(笑い)
ごめんなさい。
お前 帰れ!
(永野) すいません! 本当に。
青山さんから
お知らせがあるということで。
今日 私の…。
(一同) お~!
誰か このアルバム…。
(みさわ) はい!おっ 大福。
今日は テルマさんの…。
(みさわ)聴いてください お願いします。
やめぇ!
んっ んっ…。
それでは 聴いてください。
♪~
♪~

♪~
♪~ Now On Sale
それでは 聴いてください。
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~(拍手)
♪~
(青山)♪~ イェ~イ イェ~~イ
♪~
♪~(拍手)
(みさわ) テルマ!
♪~(青山) フゥ~~~!
♪~
ありがとうございます!ありがとうございました。
あらためまして…。
すっごい おもしろいアルバムなんですよ。
それを引っ提げて 12月に
ワンマンツアーをやるので。
悪い奴が いっぱい いるんだ!と。そう そう! 悪い 悪い!
そこはわきまえてもらいましょうね。
(タツキ・マイアミ) どの方角に
引っ越したら運気が上がるのか→
占いたいと思います。
方角 大事ですからね。
では 占います。

お願いします。
えっ…。
(青山) すご~い。(吉村) 行きま~す よいしょ!
こっちちゃうの?
体の向きのどっちかじゃないの?
<人気俳優2人をおもてなし>
<さらに 人生初…>
<お楽しみに!>
♪♪~
2019/03/06(水) 10:25〜11:25
読売テレビ1
ウチのガヤがすみません!【話題の歌姫・青山テルマを芸人がおもてなし】[再][字]

ウチのガヤがすみません!歌姫青山テルマをおもてなし▽朝起きるのが苦手なテルマに1分で自宅を出られる時短グッズをご紹介ほか

詳細情報
出演者
【MC】
ヒロミ
後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】
青山テルマ
【ガヤ芸人】
尼神インター
アモーレ橋本
出雲阿国
うしろシティ
カミナリ
白鳥久美子(たんぽぽ)
チョコレートプラネット
デニス
永野
なすなかにし
西村ヒロチョ
脳みそ夫
藤井21
ほどよし
ゆーびーむ☆
ゆりありく…ほか
※五十音順
制作
ヒロミ&後藤のウチのガヤがすみません!話題の歌姫・青山テルマをおもてなし▽朝起きるのが苦手なテルマに起きてから1分で自宅を出られる時短グッズをご紹介▽弁護士芸人がやんちゃなテルマにケンカ相手から訴えら
番組内容
れないための対処法をアドバイス▽酸っぱいもの大好きなテルマが絶品レモン料理に舌鼓▽歌姫テルマ&みさわ大福とまさかのコラボで熱唱ほか
おしらせ
※2017年9月5日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117