Categories: 未分類

2019/03/06(水) 18:15〜19:00 キャスト[字]盗聴被害…独身女性が狙われる▽運転免許更新すると平成36年?まで有効!?


クノスの従業員
白木京介容疑者も逮捕されました。
青木容疑者と坂東容疑者は、2014年以降、
市が発注した工事の入札で
白木容疑者から依頼され、
非公開の価格情報を漏らしたなど
の疑いがもたれています。
青木容疑者は見返りとして

あわせて235万円の現金と
車などを受け取っていたというこ
とです。
特捜部は3人の認否を明らかにし
ていません。
大阪府富田林市の倉庫で
大量の大麻草が栽培されていた事件で、
男女10人のグループが摘発され
ました。
大麻取締法違反の疑いで摘発され
たのは、
会社役員の海原秀展被告ら


男女10人です。
海原被告らは、大阪府富田林市に
ある2つの倉庫で、
大麻草1361本、
末端価格4億2500万円相当を
営利目的で栽培するなどした疑い
がもたれています。
近畿厚生局麻薬取締部は
今年1月、2つの倉庫を捜索し、
乾燥大麻や大麻の樹脂などを押収。
グループが海原被告の指示を受け、大麻を密売していたとみて調べて
います。
暴言問題で辞職した兵庫県明石市の前の市長・泉房穂氏が、
出直し市長選に出馬する意思を示
していることが分かりました。
泉房穂氏は、道路拡幅工事の用地
買収をめぐり、
市の幹部に「火をつけてこい」な
どと暴言を吐いたことが問題とな
り、先月、市長を辞職しました。
後援会関係者によりますと泉氏は、
立候補を求めるおよそ5000人
分の署名を
市民団体から受け取ったことなど
から、
「政治家として、市民の期待に応
えたい」と話し、
出直し選に出馬する意思を示して
いるということです。
また泉氏は「家族の意見を聞いて

最終的に判断したい」とも話しているという事で、
あす、集会と会見を開いて
態度を明らかにするとみられます。
17日に投開票される明石市長選
には、
共産党公認の新町美千代氏、無所
属の中川暢三氏、
無所属の北口寛人氏が立候補を表
明しています。
大阪の准看護師・強盗殺人事件の
裁判員裁判で、
被告の女が一転して
「私のやったことではないと思う」と主張しました。
ブラジル国籍のオーイシ・ケティ
・ユリ被告は2014年、
同級生だった大阪市の准看護師、
岡田里香さんをナイフで殺害し、
現金やクレジットカードを奪った
罪などに問われています。
これまでの裁判では精神鑑定をし
た医師が、
「オーイシ被告は解離性同一性障
害で
本来の人格とは別の人格が主導権
を握って事件をおこした」などと
証言しています。
弁護側は起訴内容をほぼ認めていますが
きょうの裁判でオーイシ被告は
「私のやったことではないと思う」と述べました。
また、岡田さんの母親が証言台に

立ち、
「優しい性格だった娘は理不尽に
命を奪われた。
極刑を望みます」と涙ながらに語
りました。
飲酒運転の根絶を目指す全国でも
珍しい「罰則付き」の条例が
和歌山県議会で可決・成立しまし
た。
全会一致で可決されたのは、
5年以内に飲酒運転で2回検挙されたドライバーに対して
県が、医療機関への受診を命じ、
結果の報告を
義務付ける条例で、従わない場合

5万円以下の過料が徴収されます。
違反者に酒類を提供した飲食店にも、
一定の要件で罰則が設けられてい
ます。
「和歌山市内の繁華街の電柱には

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117