Categories: 未分類

2019/03/06(水) 19:56〜20:54 1億人の大質問!?笑ってコラえて![字]


ペシっ!
ん?
34番。
じゃあ
ここ行こうか 市川町。
ディレクターとして行くの?
(井上) はい。
いやいや…

市川町に決定!
<兵庫県のほぼ中央に位置する→
市川町は人口

およそ1万2000人>
<ハート形の地形が特徴的な町>
<川沿いの道を流していると…>
アハハ…!
アハハ…。

井上) これは 「三色」?
ここまで

<元々
刀鍛冶が盛んだったこの地域で→
1928年
その鍛造技術を応用し→
日本初のゴルフクラブが
誕生した>
<職人の手作業によって
作られるクラブは→
今でも


国内外のプロゴルファーたちに愛用され→
町の名産となっている>
<また この地におよそ100年続く→
延寿寺では…>
<になると…>
<念仏を唱えながら冷水をかぶる
寒水行が行われる>
<そんな職人技と伝統が息づく
市川町で聞いた…>

井上) 下校中で。
えっ!
アハハ…!

井上) こんにちは。

井上)すいません お騒がせして…。
アハハ…!
(スタジオ:アンミカ) 関西やわぁ。
大丈夫です
大丈夫だそうです。
それはないよ


笑い)
<まだ明かりのついている
施設を見つけ→
行ってみることに…>
(井上)バレーの練習中だったんですね。
キャ~!

キャ~!
<夜の体育館で
練習していたのは…>
<…の皆さん>
(井上) 24歳! 若い!
何か…


笑い)

笑い)

生徒たち) あぁ あぁ…。

笑い)

笑い)

笑い)

生徒たち) こんばんは。おう。

笑い)

井上) ホントですか。

笑い)

生徒たち) こんばんは。


笑い)
こんにちは


井上) どういう感じになるんですか?

井上)ここが ご家族なんですね。
<市川町に住む
こちらの一家の元に→
親戚の親子が訪ねて来た

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117