Categories: 未分類

2019/03/06(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]

(鷲見)「家 ついて行ってイイですか?」[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ロケ中 突然 想定外の角度から
衝撃 暴露スペシャル。
まずは群馬県藤岡市。
なぜか鬼が人間にフレンドリーな謎の節分で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「家 ついて行ってイイですか?」
と聞いてみました。
(大木)豆まきか。
(春日)鬼も内?
(鷲見)ぐんまちゃん。
(スタッフ)すみません。
(スタッフ)あっ これ節分の豆。
(スタッフ)テレビ東京の…。
(スタッフ)大丈夫ですか?
いやいや…。
(スタッフ)へ~ すごいですね。
(スタッフ)あっ そうなんですね。
やだよ。
お母さん やだって…。
イエーイ。
(スタッフ)めっちゃ多いっすね…。
とりあえず 行こう。
(矢作)だめよ買ってあげちゃだめよ まだ。
(矢作)ヤバい これ
駄菓子屋だからって甘く見てたな。
はい これ。
こちら いいですね?
(矢作)こんだけ人数いると…。
(大木)結構いっちゃいそうだね。
はい。


ホントですか?
(矢作)あら。
(スタッフ)おいくらですか?
(春日)ウソだろ? ウソ
いや もっと買いなよ。
(矢作)あんなにおごって…。
(スタッフ)あっ OKですか?
(大木)野口家 丸もうけですねぇ。
(矢作)よかったね でも。
(スタッフ)こんにちは すみません。
こんにちは。
(スタッフ)嶋田さ~ん。
あっ どうもどうも。
嶋田さんちに
お伺いさせてもらっても[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
大丈夫だったりしますか?
(矢作)危なかったね。
(大木)近いね
駄菓子屋から。
(春日)嶋田さん
男前だな。
(一同)いってらっしゃ~い。
(スタッフ)あっ 車で…いいですか?
(スタッフ)嶋田さんのお家は
どんなお家ですか?
ご家族は
何人くらい…。
(嶋田さん)オシャレですか?
(スタッフ)ありがとうございます。(嶋田さん)はい どうぞ。
(スタッフ)すごいですね。


(嶋田さん)そうそう…。
(スタッフ)アハハ なるほど…。
(スタッフ)えぇちょっと見ていいですか?
おっ すごい。
(スタッフ)で 上で焼くと…。(嶋田さん)そう そこで焼くと。
えぇ いいですね。
わぁ いいですね。家で何かするのが好きだから…。
へ~ すごい ホント…。
(嶋田さん)ホームパーティー大好きですね。
いいですか?
(スタッフ)はい。
いいですか?
はい どうぞ。おじゃましま~す。
(矢作)そっかホームパーティー
しょっちゅうやるから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こうやって家にあげるの
全然抵抗ないんだね。
どうぞ。
(スタッフ)えぇ すごい。
(スタッフ)めっちゃ
おしゃれなおうちですね。
あっ こんにちは。
きらり。(スタッフ)きらりさん。
あっ これが…。
モモンガ。
(大木)モモンガいっちゃうの?
そうすると…。
はい。
(スタッフ)めっちゃいいですねおしゃれですね。
かわいいでしょ?

(将範さん)そうですね。
(スタッフ)やっぱ収納棚も
おしゃれですね。
(スタッフ)あっ すごい
ちょっとじゃあ…。
(スタッフ)これブランコなんですか?
(嶋田さん)うん。
おぉ
めっちゃいいじゃないですか。
せ~ので こう…。

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117