Categories: 未分類

2019/03/06(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん 羽生結弦選手に出会って人生が変わった人[字]


廃人になってしまうかもと思って→
とにかく 見るのちょっとやめて

仕事に戻ろうって思うんだけど→
もう1分後には
いやいや 無理! みたいになって。
禁断症状。
(ユミコ)そう 禁断症状 1分で来るんです。
お仕事 大丈夫なんですか?
どんなお仕事されてるんですか?
フリーランスで
ヘルスコンサルタントをしています。
ヘルスコンサルタント
できてねぇじゃんかよ。
ご自分がね。
(ユミコ)そうなんです。
一番変わったのは
まあ 離婚をしたっていうのが割と。
ちょっと この人は違うなっていうのが
あって 離婚 お願いしてたんだけど→
なんか OKが出なくて。


で もう疲れちゃって諦めちゃってまあ 逃げてたんですけど→
でも 常に全力 常に純度100%の
羽生選手を日々見ていたら→
私自身も ほんとにピュアでいたいって
思いが もうあふれ出てきて→
これは 結婚生活は続けたら
私の人生がウソになるって感じになって→
そこまで言うなら分かったって
言ってくれたんですね。
気迫が通じたんですね。
ねえ~。
旦那さんにとっては いや これ…
結弦! みたいになんないんすか?
離婚が決まって なんか むしろ
仲良しになって会話するようになって→
ちょっとここは あいつ呼ばわりで
申し訳ないんですけど…。
(ユミコ)…みたいな
リサーチしたのかな みたいな。
そっか~。
夫と別れたユミコさんが最近 力を入れているのが…
朝ごはんで スムージーですけれども→
まあ 世界のトップアスリートたちって大体 朝ごはん スムージーなんですね。
で 羽生選手が
あと おケガもちょっとあるので→
それが より回復するように→
なんか エネルギーが通じるかなっていうことで あの…。
ごめんなさいね。
えっと待って下さい…。
そのことで結弦君のおケガが→

多少なりとも早く治るんじゃないかなみたいな→
そういったお考えなんでしょうか?
そうなんです。
地球上のものって
全てつながっているので→
だから こちらが良き意志を持てば
あちらもとかっていう→
考え方をする人間なので。
通常のね 世の中でもじゃあ ここでゴミを1つ拾うことで→
もう ちょっとずつでも よくなる。
でも ユヅルがよくなることはない~。
ちなみに そのスムージー
どういったものなんでしょうか。
はい
抗炎症作用の高い南国のフルーツで…。
(笑い声)
同じ世界のはずなのに。
抗炎症作用のある?
…を入れて ケールとかあと スーパーフードを。
結弦様がとった方がいい
ということですか?
そうです やはりケガを速やかに…。
違う!ユミコのためにとって~!
続いて…
どんな感じだったの? それって。
高校生なんで お酒って
飲んじゃいけないじゃないですか。(2人)そうだね。
その時 法規制がちょっと緩くて
西口の駅の向こうのスーパーが→
お酒 年齢確認されないっていうんで

みんなで行って…。
いや ダメダメ ダメダメ!
(メイ)で 閉まってたんですよ シャッターが。
(メイ)
…って言って シャッターを蹴ってたら→
警察呼ばれて 補導されました。
これが だから もし結弦様に会ってなかったら→
もう それが
どんどんエスカレートしてって…。
じゃあ 会ってよかったね。
じゃあ 会ってよかった!
もちろん。
どのタイミングで出会えたの?
高校3年生の2月なんですけど→
結構みんな進路とか決めてる時で…決まってなくって。
いつものように友達と夜遊んでて
帰宅時間が深夜2時ぐらいで→
お父さんがテレビつけっ放しで
リビングのソファーで寝てて→
チラッと見たら

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117