Categories: 未分類

2019/03/06(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん 羽生結弦選手に出会って人生が変わった人[字]


うん そうですよ。
不幸ですか?
他にだって 世の中…何も ときめかないんでしょ?
全然。 だって
羽生さんの大会に行っただけで→
人生 ハッピーな気持ちになるし
心も強くなるし→
肌ツヤも

キレイになるんですよ。
いらないです 全然。
は~っ あそこに入っただけで もう極上のエステを受けたようになる。
無料 無料。
あと羽生さん→
この前 凱旋パレードとかも
やってるんですよね。
ああいうのも行くの?
行きました~。
パレード行った?
(メイ)超楽しかったです。
「出待ち」とかもすんの?


しない!それはもう御法度なの?
いや だって やっぱり→
羽生さんってアスリートなんですよ。→
やっぱり私たちって
羽生さんの人生を→
見させて頂いてる側
っていうのを→
忘れないようにしないと
いけないと思うんですね。
やっぱり羽生さんが見せるところ
見せないところってあると思うんですよ。
見せないところを無理に出待ちとかして
見に行ったりするのって→
やっぱり
マナー違反かなと思って。そっか。
何か出てきますよ。
何ですか?
なるほど。 見てみます。
♪♪~
♪♪~
触れてんだ!触れてんの。
♪♪~
え~ 何それ!ハハッ… ごっつい!
(マキ)…とかもあるの。
「Titanic」って何?
4回転半回るこの技は 世界で…
2019/03/06(水) 23:00〜23:30
NHKEテレ1大阪
ねほりんぱほりん 羽生結弦選手に出会って人生が変わった人[字]

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回は「羽生結弦で人生変わった人」。

詳細情報
番組内容
熱狂的なファンが多いことで知られるフィギュアスケート界。ゲストは羽生結弦選手のファンになって人生が激変したという3人の女性。「灰色だった世界がピンク色に」「救世主」…羽生選手の美しいスケーティングだけでなく、競技への姿勢や生き方などにも影響を受け、自身の生活や幸せの価値観が一変。それぞれの人生を掘る。
出演者
【司会】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117