Categories: 未分類

2019/03/07(木) 18:15〜19:00 キャスト[字]離婚後も“親”でいたい…親権求める“親”の苦悩…▽虎期待のドラ3木浪


誘拐だ拉致だとなっちゃう。
お天気です。
よろしくお願いします。
今現在の雨雲の様子ですが、

一部山を越えて
北摂の辺りから大阪府内、
奈良県のほうに流れております。
通り雨、にわか雨が頻繁にありま
した。
そのため最高気温は、


日中に観測しました。
きょうは姫路以外は
日中の雨によって、
気温が朝よりも下がりました。
大阪でも朝の最低気温は、
9.1度だったんですが、
この後、
これからおうちに帰るという方は、
相当寒い思いをするかと思います。
あすにかけても、
冷たい空気が居座りそうです。
はるか東のほうに低気圧がありま
す。
だんだんこの高気圧が
明日近畿地方にやってきます。
回復ですが、
上空の寒気を重ねると
平地でも雪になるぐらいの寒気に
なります。
あしたはどこで雪か雨が降るのか。
朝6時の段階では、
鈴鹿山脈、
京都、滋賀、福井の3県境のところです。
9時になると
北風に乗って
日が陰る時間があります。
雪が舞う可能性もあります。
12時になりますと、
だんだんと
高気圧が進んできます。

雪雲、雨雲が一気に小さくなります。
3時でも、北部でも日差しが。
夕方6時では
風のほうがおさまってきます。
マークに直しますと、日本海側、
福井県の嶺南にだけ
小さい傘マーク。
日本海側、近畿地方では、
曇り後晴れマークです。
1ミリ以上の雨の降る確率。
数字の後ろに雪の結晶マーク、
京都と滋賀県にありますが、
そこでは朝のうち、雪になる可能性を含んでおります。
気温です。
最低気温、
けさに比べても大きく下がります
し、
堺市の竹山修身市長の政治資金を
めぐる問題で
企業から受け取った収入も、
収支報告書に記載されていなかったことが分かりました。
新たに記載漏れが見つかったのは、
2017年の選挙前に開かれた政治資金パーティーでの、
企業からのパーティ券販売収入、
50万円です。
政治資金規正法では、
20万円を超えるパーティ券収入があれば、
購入者や金額について収支報告書
への記載が求められますが、
企業側に報告義務はないため、受

け取った側が公表しなければ明ら
かになりません。
政治資金収支報告書への記載漏れは、
あわせて2000万円を超える可
能性が指摘されていて、
議会はあす竹山市長から報告を受
け、
12日に「議員総会」で審議する
予定です。
大阪で准看護師の女性を殺害した
罪に問われている女の裁判員裁判
で、検察は無期懲役の判決を求め
ました。
ブラジル国籍のオーイシ・ケティ
・ユリ被告は、
同級生だった准看護師の岡田里香
さんをナイフで複数回刺して殺害
し、現金などを奪った罪などに問
われています。
弁護側は起訴内容を認める一方、
「被告は解離性同一性障害を患っていて
別の人格をコントロールできなか
った」と主張しています。
きょうの裁判で検察側は、
「親密な関係にあった女性がいる中国に行くため、
岡田さんの身分・財産を奪ってパ
スポートを偽造しようとした」と
指摘。
「殺害後にシャワーで血を流すなど
自分の行動が犯罪だとわかってい


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117