Categories: 未分類

2019/03/07(木) 18:15〜19:00 キャスト[字]離婚後も“親”でいたい…親権求める“親”の苦悩…▽虎期待のドラ3木浪


いても立ってもいられず
グラウンドへ。
決勝中止のあの日から
30年。
9月のワールドカップへ向けて
新しくなった花園に
この日を心待ちにしていた
おじさんラガーマンたちが
ぞくぞくと集まってきました。
そして、いよいよ念願の



花園で
平成を締めくくるキックオフ!
佐野さんの渾身のタックル!
得意のパスも健在!
ほかのおじさんたちも、
みんな全力プレー!
高校時代よりも
激しくないですか!?
でも、体はしっかり
おじさんでした。
来月末で平成は終わり、
9月に新元号で迎えるのは、
ラグビーワールドカップ。
そこにはどんなドラマが待ってい
るのでしょうか?
桧山さんでした。
どうもありがとうございました。
そして最後ですが、
ついに維新と公明が決裂してしまうのか。
午後5時半から始まった「法定協
議会」。
結論は出たのでしょうか。
大阪市役所に寺尾記者がいます。
法定協議会、
結論は。
法定協議会は現在もこちらの会議
室で続いています。
事務方への説明が進んだ後、
先ほどから
委員同士の話し合いが始まりまし

た。
協定書をまとめる時期について、
松井知事が口火を切ると
公明の委員とのやりとりがありま
した。
特別区と
総合区をめぐり
委員間で議論が続いています。
維新は協議会の最後で
住民投票の日程を採決すると見ら
れますが、
公明は応じない方針で
維新と公明の決裂が決定的となれば
知事は出直しクロス選挙に挑むと
いうことになります。
先ほど木原さんがおっしゃってい
たみたいに、
やはり2時間くらいは、
話し合いを続けるんじゃないかと。
最後のところで
維新側が
11月に住民投票をするためのス
ケジュールを採決しようという提
案をする。
公明は応じないとはっきり言いました、
ただ、強行採決することはできま
すので、
維新以外は全員反対しますから、
否決されます。
そして、明日の辞職と。

松井知事と吉村市長は
公明が約束を守らないので
クロス選をするしかないと。
辞表を出して
ちょうどキャストの放送時間ぐらいに
クロス選を表明すると。
結局こうなってしまうと。
府民、市民にとって、
一体どんな益があるのかと。
1回決着した話じゃないですか。
こういうことを際限なく繰り返していると
私は府と市の二重行政
うまく利用されているような気がするんですね。
2019/03/07(木) 18:15〜19:00
ABCテレビ1
キャスト[字]離婚後も“親”でいたい…親権求める“親”の苦悩…▽虎期待のドラ3木浪

離婚後も“親”であり続けたい…親権を求める“親”の苦悩と単独親権制度…▽虎期待のドラ3木浪“内野は全て守れます”▽みんな大好きグルメ ハンバーグ&カレー!!

詳細情報
◇司会
メインキャスター 上田剛彦
キャスター 塚本麻里衣・古川昌希
◇出演者
【コメンテーター】
遠藤章造(ココリコ タレント)
大谷昭宏(ジャーナリスト)
森井じゅん(公認会計士)
桧山進次郎(プロ野球解説者)
◇リポーター
リポーター 津田理帆
気象予報士 清水とおる
◇番組内容
関西に暮らす方々に向けた徹底的に“関西目線”のニュース・情報番組。忙しい夕方の時間帯にニュースをわかりやすく、やさしくお伝え致します。
◇制作
ABCテレビ
◇おしらせ
放送内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。


ジャンル :
ニュース/報道 – 定時・総合
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117