Categories: 未分類

2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】


ねえ? 木佐さん!
(木佐)あれ!?

ホンマや!
それは アカンで!
ちょっと 家主!
ホンマに!? 嘘でしょ!?
[3階に姿を消した…]
(木佐)びっくりした!
上で 何してんのかと思った!
こういうのがある…。
へぇ~。
[ここは
ユニホームやトロフィーなど→
石井さんの野球関連の
展示スペース]
ニューヨークは…。
(木佐)そうそう…。ないねんもん!
(木佐)
浜田さん 見に来てくれたの…。
下 行きますか。


(木佐)はいはい!
よかった。 浜田が 寝室 行って…。いやいや 寝室…。
(木佐)怖い このお客さま。引き出しとか開けてんちゃうかな。
[さらに
隠し金庫まで存在するらしく]
ボタン!?
面白い!
いきます。 せーの…。
(木佐)こっちだ。 ごめんなさい。
(石井)これだ。
どこ!? どこ!? 見たい見たい!(木佐)開いた!
[果たして…]
(木佐)あれ!?
(木佐)何か 入ってる!
そういうことだ。
[でも
布団の収納に使っちゃってます]
そうっすね。
残念ながら。
気になるのが…。
[どこにいるのかと思ったら…]
[リビングで発見!]
浜田さん また…。
あっ!
スイッチングできんのかな?(石井)はい。
[何と リビングの壁に
隠し扉が]
[そして…]
[ガレージから室内まで…]
自動録画になるはずです。

すげえ!
松本さん 映ってる!
あ~ そう! それです!これね!
[さらに 親友の高嶋ちさ子さんがもっとすごい石井家の秘密を暴露]
(高嶋)足りなくなると…。
[高嶋さんが おっしゃる
コストコ並みのストックを持つ倉庫を→
見せてもらいましょう]
(木佐)病気ですよね!
[かなりの心配性だという
石井さん]
[棚には 買いためた…]
[まず…]
これも ほら!
(木佐)トイレットペーパー恐怖症なんです。
1個ですよね?
[さらに!]
(石井)そんな…。
全部 伊右衛門じゃないですか!
[こんなに いります?]
モックンの後釜。絶対 狙ってる。
[この他にも…]
[大量の生活用品が]
[さらに…]
(木佐)そうなんですよ。見てくださいよ。
[超高級車がとまるガレージを
抜けていくと…]
[何と ガレージの横にも…]
[ここには…]
[いったい なぜ?]

山ほど 買うんや。
そうすると スーツケース
いっぱい買っちゃう。
取っといたんですけど。
(三田)すご~い!
[さらに…]
[これは…]
[棚の中に
15個もストックしていますが…]
[そう…]
(木佐)もう 毎朝 ピンポンって8時とかに鳴るんですよ。→
見たら 宅配のお兄さん…。
(木佐)元野球ですよ!
[もう一つの倉庫には
石井さんのゴルフ用品が ずらり]
(石井)ドライバーは打てないです
アプローチだけ。
ホントだ!
[色々 引っかき回してすみませんでした]
ちょっと待って。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117