Categories: 未分類

2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】


一緒のレースサポートしたりとかして…。
[この他にも…]
[さらに なぜか こんなものも]
[なぜか こんな所に…]
(岩城)熊本なんだけど…。
なるほど。
そういういわれが。
下さった。
ほら 普通はさ居間に置くもんなんだけど→
うちの女房が



びっくりしちゃって駄目だから。
(岩城)そうそう…。
(菊地)これ どうなってるの!?
[ついに…]
[数億円ものお宝が眠るガレージで…]
(菊地)これ どうなってるの!?
[ガレージの一角に…]
[ここで…]
これって さっき言った監督が…。
[ここは 主に
岩城さんの写真や…]
衣装合わせ ここでやるんですか!?家に 呼ぶんですね。
(岩城)いや 呼ぶんじゃなくて。
自前でいいでしょうかって
言うんで。
じゃあ どれにしようかって…。
ここで 何か見れるように…。
(岩城)
昔 ドラマ 撮ってるときに→
出来上がると ここで みんな…。
プロジェクター ありますもんね。
(岩城)見て。
[この他にも 100万円から数百万円の時計コレクション]
[多趣味な岩城さんが
コレクションした→
総額数億円とみられる
お宝アイテムが 満載]
ヤバい!
すいません!どういうのがいいって言えば…。
ええっ!?

はぁ!?
[次週は
こちらの方々と ハシゴ酒]
離婚は
ドロドロっとしてたんですか?
(藤井)まあ そうだね。
2019/03/08(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】

有名人の超豪邸を一挙公開▽防犯カメラ16台!元有名野球選手の大豪邸▽リビング100帖!名物女性社長の8LDK豪邸▽地下に数億円の超お宝!大物芸能人夫婦

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)

【ナビゲーター】
坂上忍

【飲み仲間】
夏菜
菊地亜美
三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
今夜は〈特別企画〉有名人の超セレブな豪邸でハシゴ酒SP!都内一等地にある元野球選手の大豪邸、大物芸能人夫婦の大豪邸、有名女社長の大豪邸を訪問!絶品手料理&高級フレンチをいただきながら本音トークを展開する。ダウンタウン、坂上忍の3人も驚きの声を上げる超豪華セレブの豪邸の内部は必見!
番組内容2
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。ダウンタウンを前にした、渦中の芸能人や有名人による、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークにぜひご期待を!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一

【プロデューサー】
蜜谷浩弥

【総合演出】
田村優介

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117