Categories: 未分類

2019/03/08(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【有名人の超豪邸を大公開元野球選手&女性社長&大物芸能人夫婦】


きんぴらごぼう 野菜ミックス→
アップルパイ カレー味など→
斬新かつ おしゃれな贈答品として喜ばれ 今…]
うえっ!?
[では…]
[都内の一等地に立つ…]
[大豪邸!]
[まずは…]

(岩城)どうぞ どうぞ!すみません。 お邪魔します。
(岩城)忍ちゃんだって→
「買いま… す」ってのやってんだから→
もっと広いとこ いっぱい見てる。
(菊地)すご~い!
(岩城)
そんなにあるわけないじゃん!
[まず 度肝を抜かれたのが
広さ…]
[すてきな…]
[さらに リビングの奥には…]
[こんな広い所に 夫婦2人で


暮らしてるんですって]
(結城)あいてるから
広く見えるんですよ!
窓も大きいし。
だから 広く見えちゃう。
(菊地)おしゃれ~!
この庭 何か…。
[リビングの大きな窓の外には
岩城さん自慢のお庭が]
大変やと思うけど メンテナンス。
[こちらが 岩城さん自慢のお庭]
[広さは…]
[都内の一等地に庭つきの大豪邸。ホント 憧れちゃいます]
こ… こんなにも!?
芸能人ってね!
いやいや…!
200… 150とかですか?
150坪でも えーっと…。
すげえ! 夢あるな ホント!
これ お手入れ 大変でしょ!?
(岩城)結構 大変…。
このぐらいのバリカンがあんだけど
四つんばいになって…。
(岩城)そうなんだよね。
だから ここでね 駆けずり回って。
2人だと さみしいんで。
[では キッチンも見せてもらっちゃいましょう]
やんないんですか?
(岩城)駄目。
いいんですか?

(結城)もちろん どうぞ。
広っ!
ここでご飯 食べれるじゃないですか!
ホントですよね!
(岩城)いやいや…。
おかしいでしょ!?
[岩城邸の…]
[シンプルで優しい色合いの
北欧風のデザイン]
[お友達と おしゃべりをしたり→
一日の大半をここで過ごしているそうです]
[岩城邸の地下のガレージには→
総額数億円とみられるお宝の数々が]
[せっかくなので
見せてもらいましょう]
(岩城)ショールームじゃない。
個人のね。
[そこにあったのは
ショールームのような巨大な…]
[これだけでも
驚きなんですが…]
これは アカンで!
(菊地)すご~い!
ベントレー?
ベントレー。
浜田さん 僕 車とかバイク
詳しくないんですけど→
すごいんですよね?
そうですよ。そうなんすか?
そらもう! ベントレーは。

オープンカーのやつってあるんすね。
(岩城)造った。
ベントレーで!?
[番組で調べたところ
こちらの…]
[この他にも
オープンカータイプの…]
[岩城さんが
自らカスタマイズした…]
[さらに!]
ハーレーとか…。
こっちは インディアンで。→
若いときのZ系のカワサキのバイクだね。
[ハーレーをはじめ…]
[中でも…]
[今から43年前
岩城さんの初主演映画→
『爆発!暴走族』の中で乗っていた→
こちらのバイク]
(岩城)このヘルメットはね…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117