Categories: 未分類

2019/03/08(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【カンニング竹山&岡山天音タクシー呼べ!の巻】


札を お願いします。 どうぞ。
じゃあ 出口先生から

聞いてみましょうか。
(出口)やはりですね 基本的に…。
(出口)やはり 増税前に→
購入した方が いいんじゃないかなというふうに思いますね。
(吉川)たぶん 出口先生のように考える方が多いので。
ということは…。
(吉川)ということは 私は増税前に チェックするのは→
とても いい考えじゃないかと。
一方 齋藤先生は 後でも いい?
(齋藤)増税後の 景気の冷え込み
っていうのを 懸念してですね…。
今 現在 10年なんですね。
(齋藤)それが 13年に延ばされるということもあるんですね。
そうしてみるとですね
増税後に ゆっくり考えて→
買ってもいいんじゃないか
という意見ですね。
冷静っちゃ 冷静ですけども。


竹山さんは 確か コメンテーターなんかもおやりになられてますから→
いろんな情報 入ってると思うけどやっぱり 増税前の方がいいと。
今 悩んでらっしゃるんですよね?ホントは… 僕の真の答えは→
もうちょっと
待った方がいいですね。
2020年以降 もうちょっと たって
オリンピック 終わったときに たぶん…。
今 悩んでるんだったら… 今度
10% 安倍政権は上げてくるから→
だから 増税前に 買った方がいい。今の方が お得なんではないかと。
出口先生 そういう意見も。竹山さんが おっしゃってること→
そうだなとも思うし さっき
齋藤先生が おっしゃってた→
住宅ローン減税の話ですか。
(出口)さっき 私は 前の方がいいとは 思ったんですけども→
でも…。
(齋藤)後の方がいいとは言ったんですけどね→
吉川先生の意見 聞いたら…。
そういう物件が 実際出てくるのかどうかですよね。
先生たちが 悩んじゃったら…
こんなん ある!? こんなテレビ。
それ 悩んじゃってるわけですから意見を聞きたいわけですから。
岡山さん いかがでしょうか?
僕は まだ 24歳なので…。
ことしの10月までにおうちを買うっていうことは→
ないですね たぶん。
例えば 岡山さんが→
今 お金がある。 今 買おうとする
としてたら 前か 後かだったら…。
24歳の考えを 言わないと。

まだ 分かりませんか。
まあまあ 24歳ですからね。
竹山さん まあ…。
こういうテーマ 絶対 くるなって
分かるんだから ある程度→
下調べして 勉強してこないと。
(吉川)でも 私 岡山さんがね→
悩んでらっしゃる様子を
見てですね…。
いや そんなコメンテーター
いないでしょうよ!
申し訳ないです。 ここで
結構 揺れて… 先生方 特に→
揺れてらっしゃる。 揺れてるのを
何 揺れてるんだって 怒ってる。
怒ってるわけじゃないですけどね。そういう激論じゃないんですよ。
何か 一生懸命 頑張ってるのは竹山さんだけの感じがします。
「頑張ってるの」って そういう
言い方 しないでくださいよ。
テーマが ちょっと 今のは
難しかったかもしれませんね。
1回 札を下ろしてください。
次のテーマに いきましょう。
じゃあ 次 いきましょう。
え~…こちら 50代の主婦の方です。
確かに 難しいですね! これは。
[一歩間違えば 身に危険が及ぶ可能性がある 隣人トラブル]
[最善の選択は 何なのか
徹底的に 討論いたします]
さあ それでは 苦情を

言うべきだという人は Aの札。
言わないべきだっていう方は
Bの札 お願いします。 どうぞ。
はい はい はい。 そうですね。
ちょっと じゃあ 多少…。
やっぱり 田原 総一朗さんが
ぐわーんと怒るとか→
あのシーンのとこが いいわけで。
竹山さん すいませんが ここは…。
ホントは そういう気は ないかも
しれませんけど 先生たちが→
隣に言うべきだ。 言わないべきだ。岡山さんも そうですよ。
もめてます。 そしたら竹山さん すいませんけども→
「騒音 うるさかったら 隣人
ぶん殴りゃいい」みたいな感じで→
入ってきてもらえますか?
そんな!?
そんな方法の…。
暴論で きていただくとこちらの方々も 熱くなるんです。
今だと ほわーんと

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117