Categories: 未分類

2019/03/08(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【カンニング竹山&岡山天音タクシー呼べ!の巻】

(小澤)こんばんは。『全力!脱力タイムズ』です。
(小澤)本日も すてきなコメンテーターを
ご紹介します。 まずは 俳優の→
岡山 天音さんです。
(岡山)お願いします。
(小澤)そして もう一方
お笑い芸人の カンニング竹山さんです。
(竹山)どうも 竹山です。
よろしくお願いします。
(有田)実はですね…。
こういう番組 有田さんが始めるからっていうことで。
こういう感じで やりたいんだ
ってことで 一応 やったんです。
この番組のひな型… そういうのを作っていただいたのは 竹山さん。
(吉川)はっきり 覚えてます。凱旋という…。
凱旋じゃない。 ハードル 高過ぎます。
番組名も 変わっちゃってるし。
そのときの活躍ぶりというか
最初の… 第1回目の→
『全力!脱力ニュース』のVTR
ご用意させていただきましたので。
ご覧ください。 どうぞ。
V 流れないじゃない。
用意する意味もないし。
用意してあるって聞いたんですけどね。
いらないです! 「ちょっと
すいません」じゃないです。
なくていいんで。 報道番組だから
そんなの なくていいんですよ。
そしてですね 実は あの方から


メッセージを頂いてます。
実は 竹山さんが
よく 仲良くさせてもらってる→
先輩のお笑いの方が
いらっしゃいますよね。
木梨 憲武さんから 今回
メッセージを頂いておりますので→
ご覧ください。 どうぞ。
出るわけないでしょ!
ロケ 行ってないだろうがよ!
行くわけないでしょうよ。
実はですね うちの母が
『グッディ!』を見てまして…。
お母さんが? そうですか。
どうも すいません。
(岡山)それで 今日
共演するって話をしたら ぜひ…。
今 言うことじゃないよ。
本番 始まる前か 後で言わないと。(岡山)これに サインを…。
何で 持ってんだよ DVD!
ホントに買ってんですね。(岡山)そうです。 母が…。
これに してくれって。
これ うれしいじゃないですか。
こうやって 見せてください。
俺のライブ 『放送禁止』ね。
じゃあ…。
ペン ないの?マジック マジック。
あるだろ! マジック 持ってない
ADなんか 最低じゃねえかよ!
[様々な 難しい…]


[例えば…]
(男性)だから…。
[そこで 今夜は街頭アンケートで→
一般の人たちは リアルに
どんな選択に迫られているのか→
大調査]
[そのテーマを基に…]
久々に
徹底討論の企画ですけども。
こちらに たくさんの…
いろんな ランダムに→
書いてもらったやつが
あるんですけども。
いいですか? 1個。
例題 例えば…。
例えば こういう…
これは 10代の大学生の方ですね。
それ 行かなきゃいけないの!
まさに そういうようなことを→
今日は 二手に分かれて…
今のは 例としてですけども。
行けよ! 選挙権 持ってんだから。
ちょっと すみません。 あの…。
お題が出てから…。
すいません すいません。
というわけで
討論を始めたいと思います。
早速 じゃあ… いいですね?
ランダムに引かせていただいて。
こちら いきましょう。

ということなんですけども。
[いよいよ 間近に迫った
この問題に対し→
いったい どんな激論が
繰り広げられるのか?]
じゃあ 増税前に買った方が
いいという人は A。
増税後でも いいんじゃないか
って方は Bとしていただきたい。
それでは まずは

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117