Categories: 未分類

2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]

本日の客員研究員さんをご紹介します。
堀田茜さん メイプル超合金の
カズレーザーさんです。
よろしくお願いします。
(2人)よろしくお願いします!
(若林)もうね 2人は…。
お願いします!
もう 常連さんで
いらっしゃいますから。
なんで そんな
フレッシュ感 出してきてんのよ。
いやいや…。 めちゃくちゃ
多いですよ 堀田さんは。
多分 唯一
俺より多い方なんですよ。
ああ 嬉しい!
5回目です!
5回だね 堀田さん。
俺 4回目なんですよ。
そんな?
やばーい!
そんな力 入ってる? ホントに。
なんすか~!見た事ない。
勝負ですから。
堀田さんは 何か新しい激レア情報って→
アップデートされてます?
今日 カズレーザーさんとご一緒できたので→
真相が聞けると
思ったんですけど…。
お仕事で


新幹線で名古屋に行く時に→
私 東京から乗ったんですけど→
品川でカズレーザーさんが→
私の隣の隣の席に
座ってらっしゃって→
「あっ カズさんだ」。
で 全然 変装もされないので車両も 結構ざわついてて…。
そしたら 次 新横 着いた時に→
なんの変装もしないマーク・パンサーさんが→
カズレーザーさんの隣に
座ったんですよ。
(スタッフの笑い)
あっ ありました ありました!
マーク・パンサーさん来たの
はい ありました。
(堀田)気づいてたんですね!
結構 その車両が もう…。
通る人 通る人 「…ん?」みたいな
二度見するぐらい→
カオスな状態になってて…。
すごーい!
金髪 金髪だよね。
結局 その ごあいさつもできず降りられてしまったので→
気づいてたのかなって思って。
俺も 全然 気づかなくて→
名古屋で降りる時に
マーク・パンサーさんが→
「あっ どうも
マーク・パンサーです」って→
あいさつしてきたんで。


最初 ホントに→
そういう事 急に言ってくる
変な人だと思って→
軽くシカトしたんですよ。
いや ダメだよ。
だから 「ハハッ!」って
シカトしたんですけど→
あれ? 本物っぽいなと思って→
ちゃんと その時あいさつしましたけど。
いや 逆に
「どうも マーク・パンサーです」→
っていうボケのヤツ…!
(一同 笑い)
カズさんは いかがですか?
(カズレーザー)そうですね あの…→
以前[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや いいわ!同じ話!
ウソだろ!?
ちょっと負けられない…。負けられないじゃない!
全然 負けなんだよ!
あとから同じ話って!
悔し~!
今日の激レアさんは こちら!
♪♪~
ヤマダさんです。よろしくお願いします。
お願いします!
さあ このヤマダさん→
どんな激レア体験をされた方だと
思いますか?
明るい感じだな~。

うん 明るい方ですよ~。
でも 何してる人か わかんないな
服装では。
(カズレーザー)ええ?
えっと…。
(一同 笑い)
それ激レアなんですか?激レアですね。
たまに いるのよ。
茨城のゆるキャラの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117