Categories: 未分類

2019/03/12(火) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×美人女医」[再][字]


どういうこと?
患者さんが言うの?

実は不倫の子なんですけどって。
お産する時は
その後の…。
…っていうことが前提なので→
必ず 家族関係とか…。
そうなんですか

それは
産婦人科の義務なんですか?
義務ではないですけど…

…ではあると思うので
ほとんどの病院では やってますね。
へぇ~
。へぇ~。

丸田さん) っていうのは→
妻子がいる方が男性で


女の人は独身ってケースもありますし→
逆に
別居されちゃってるってことも多いんですけど→
離婚してないのに
次の彼の子ができちゃうっていう人も→
やっぱりいますね
。普通に別居もしてないのに→
…っていうパターンも
あるんですか?
あります
ただ そのケースは出産に至らないことのほうが→
圧倒的に多いですけれども
。だってさ→
何て言う?
奧さんがさ子供できたのって。
ウソだろ
それは。
…って言いますよね?
どこを?何か…。
一回
ちょっと見せてみろよって。確認できないです。
そんなパターンあるんだ
。あとは虐待とかですね。
…のケースですね

要は…

…とかっていうのは
赤ちゃんにもダイレクトに行きますので。
違法薬物って

ホントにヤバいやつ?

丸田さん) そうです 一般的に報道されるようなものです。
ええっ!
妊娠してるって分かってるのに?(丸田さん) 分かってます。
だって
お子さんとかはどういう…。
影響あるでしょ?
だって。
もちろん
それはありますお腹の中からですね→
例えば
発達しないとか。
…があったりとか
生まれて来た後も→
例えば呼吸障害で
息をなかなかしてくれないとか。
要は離脱症状っていうのが→
赤ちゃんにも起こり得るっていうことです。
自分から言うんですか?
私 ちょっと… 言わないでしょ?

丸田さん)言わないことのほうが多いですねあとは 行動がおかしいとか→
あとは
やっぱり どうしても注射で打ってる方っていうのは…。
そういったケースは
やっぱり聞くと…。
いるの?
(丸田さん) はい。
生まれてからも

ちょっといろいろあったりもするんですか?
…とか
よく聞くじゃないですか。
マタニティ
・ブルーっていうのはお産した後→
大体1週間ぐらいで
起こって来ることが→
多いんですけど
情緒不安定になるんです。
それはホルモンの
バランスのせいなんですけど。
ただ
それによって極端な人だと→
妊娠してた時に
描いてた像と違うから…。
…とかって言う人も
やっぱ まれにはいます。
そのホルモンバランスで
結構バサって…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117