Categories: 未分類

2019/03/12(火) 10:25〜11:25 ナカイの窓「ナカイの窓×美人女医」[再][字]



…ことだべ?
そういうことですよ。
うわ~

前室はマズいよ

見せに行ってるから
前室は。
じゃあ


皆さんの旦那さんもそれなりにしてるんでしょうね?
不倫の巣窟っていう
ぐらいなんだから。
≪主人はしてないです≫
だってモテるんでしょ?
えっ?

どこに?
主人

うわ~

何なの
それ旦那さん いくつ?
主人
同い年です 33歳。かわいそう!

一番モテ期なのにお医者さんの33歳だったら。
24歳で
大学生の時に学生結婚したんですけど。
もうリード取ってあげてよ

そこから
ず~っと もう…。
でもGPS付けるってことは
前に何かあったってことですか?

関さん) ないんですけど。心配なの?
…みたいなことをするのが→
趣味 フフフ… なんです。
じゃ

時間 空いたら 旦那さん今どこにいるかなとか→
見てるわけですか?
そうそう 見たりとか…。
元カノをチェック?
10年… 15年ぐらい前の元カノとかなんですけど。
…のかな?
旦那さんは。
より燃えるってことですか?
ケータイをここに置いて→
GPS置いて
どっか行くっていうそのチャンス 燃えるね。
ハードルにして

白石さんの旦那様っていうのは
どういう方なんですか?
3人目!?
(白石さん) 今 3人目。
えっ!
19歳の子供?

白石さん) 今年ね。え~!
3人目の今の人が一番若いかな

若い?
いくつ下ぐらいですか?
20歳下?
(白石さん)この間 27歳になった。
はぁ?
何をされてる方なんですか?
ファッションブランドで

働いてますよ。
へぇ~
。若いの好きなんだ?
逆でしょ?
年下が ちょっと夢中になるのは何か分かります。
でも20歳上っつったら
俺から見たら もう…。

笑い)
自分が20歳代の時

やっとできたと思ったら
おい…。
どこ行ってんだ?
中居。祝福はしますけど。
<続いて
奇跡の46歳→
白石先生が…>
春菜さんは何が 今できるとしたら何がいいですかね?
…っていうところで
私は選んでいただいてるんですね。
何が一番って言われると
たくさんあるじゃないですか→
…みたいなね
言い方になってますけども。
その中でも?
26個あるうちの…。
26個も

最近だと


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117