Categories: 未分類

2019/03/14(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【平野紫耀の伝説年表&緊急企画みやぞん宝石発掘ロケで奇跡】[字]


ゴクッて聞こえたよね!?
メチャメチャ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(亜生)すごいな!すごいなあ
噛むものは逆に何なら噛むの?
えーっと何でしょう?
2010年ですね
劇団四季や プロダンサーなどを輩出する
有名ダンススクールに通っていた

ということです
その当時の伝説を
この方が教えてくれました
覚えてらっしゃいますね?
はい 先生です
小畠さん 小畠先生
ダンススクールの恩師ですね
小畠さんいわく
紫耀は昔から自然と周りに人が集まってくる みんなの人気者
ダンスも歴は短いのに 最初から
魅せる踊りができていた
教えたら すぐに何でもできて


しまい10年に1人の逸材と思ってた
(島崎)すごーい
ええ?
その時の
ダンス映像があるということです
<このあと テレビ初公開>
<素人時代の平野驚がくダンス映像>
<これは平野が当時所属していた
ダンススクールの恩師>
<小畠さんから入手した
超貴重映像>
<紫のパーカーを着ているのが
13歳の平野紫耀>
<本格的に
ダンスを習い始めてから>
<わずか半年>
<周りの先輩を差し置いてセンターで踊る平野>
♪♪~
<中2とは思えぬ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに その数カ月後に行われた>
<ダンススクールのイベントでは>
♪♪~
<かっこいいダンスに>
<コミカルな お下ネタまで
取り入れるほど成長>
ええ~
さあ というわけで実はですねダンススクールの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がございました
こちら
小畠先生によりますと

紫耀は実は超優しい一面があり
毎年 誕生日に紫耀から
「誕生日おめでとうございます」と
書かれたメッセージカードを
もらっております
誕生日プレゼントで「かおり」の
「K」と書いてあるTシャツをくれたこともある
Kっていうのが
かおり先生のK?
優しそうなんだけど
ちょっと疑惑がありまして
まあまあ かわいらしい字ですよね
来年もよろしくお願いしますという
次ですね
(鈴木)字が全然違ーう
これ 比べてみましょうか
どうですか? 字の感じ
(島崎)全く違いますよね
最後の行のくずしてるやつ
これからもよろしくお願いします
あれは なかなか…
(長嶋)大人のくずし文字
練習した 練習したんだよね?
ペン習字とか始めたのかな?
すごい練習した
あの~ これは…
おい!
何でだよ?
左のあの赤いメッセージカードは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
子供の頃ちゃんと書いたよなちゃんと あれは僕のものです

白い方は おばあちゃんです
おばあちゃん!?
おばあちゃんじゃなかったらあんな「よろしく」つながらない
「よろしく」
メッチャつながってましたから
去年まで あの赤い字で来てたのが
急にくずし始めたなと
成長したね~っつって
さあ そんな紫耀くんがいよいよジャニーズ事務所に入ります
こちら2012年 ジャニーズ事務所に入所
関西ジャニーズJr.だったの!?
俺 知らなかった これ最初
最初はそうですね
ジャニーさんに「YOU 名古屋だから
真ん中だからどっちでもいいよ」と
で 大阪を選びましたね あえて
これはオーディションとかじゃないんだよね?
はい 先ほど小畠先生のダンススクールに
通ってたんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]で習いに行く

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117